{50582C5F-246B-4950-B880-87E4F01AAA73:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
沖縄から無事に帰ってきて、昨日はソフマップ秋葉原アミューズメント館にて9thDVD&Blu-ray『桃尻彼女2』発売イベントでした!


{62DECD64-8971-41A2-8B7D-E841D19FA300:01}


新しく買ったLDSのビキニ❤︎


{EF8CEC7B-CD94-4417-92BB-1495844C9658:01}


アミューズメント館に3ヶ月に1度立てること、とても光栄に思います。

だいたいイベントの時は雨か嵐なのですがこの日は珍しく晴れました!


{039041D4-C6D5-4331-BD02-0658B210FD22:01}


今回、取材媒体さんがとても多かったので嬉しかったですー!ありがとうございました!


{5171A8B2-8501-479C-A4CD-2DEFFD260D34:01}

イベント開始前にじゃんけん大会用のチェキと特典生写真にサイン。
この競泳尻はお気に入り!


{689DB554-A80E-4511-BCAD-D465610C4290:01}


大阪イベントも2回あったのでとても心配だったのですが、たくさんの方が来てくださって感激でした(`;ω;´)

よく訓練された尻好きの皆様…!!!
前回よりもソフマップで事前配布整理券を受け取ってくださった方が多かったのでだんだん皆様がプロソフマッパーに近づいてますね。配布開始日にソフマップに並ぶとゴールドソフマッパーです。



{E566F577-0AFA-4E7B-8C82-D140D34DDC1E:01}


いつもお世話になっているヘンディーカメラマンが今回も撮影してくださいました!

よくインタビューなどで「カメラマンさんから『その大きな尻を出さなかったらただの無駄尻だぞ!』と言われて~…」と私が言ってると思うのですが、それを言ってくれたカメラマンさんがヘンディーさんです!

ずーっとずーっと撮ってくださってるので私の尻を1番熟知してるんじゃないでしょうか!w



{77968F85-4644-4401-8979-B40A8CF02B60:01}


ソフマップカラー!

{024DBF30-ACB6-4973-B9E4-928B5EE2BFBC:01}


しまぱんが食い込んでしまが歪むのがいいのです。


{5196EA33-ECA9-4018-81DE-99D063E4DE19:01}

{5CE25A52-3A56-4413-91E3-66C0FC94500F:01}

2着目は黒白レースにリボンで女の子らしく。


{9A9C145C-D9F0-42F1-8347-9BF3C4002AFD:01}

{AF86D1CF-89DA-4D6E-9CAE-2511131EFEF6:01}


ジム通いの効果が出てきたかもしれないですね!


{8C2FEBE7-2E0C-49F9-B621-4D3FE157AD78:01}


イベントには大好きなちゃんまゆが遊びに来てくれましたよー!!!写真も参加者の方と並んで撮ってくれましたw

芸能活動を辞めて新しい道で生きていくちゃんまゆ。道は違ってもずっとずっと応援してます。ありがとう!




{0EE83804-1E20-4D7A-B8D0-2D48886DD04B:01}


大阪、東京とたくさんのプレゼントもありがとうございました!!(`;ω;´)
食料いっぱいなのでしばらく生き延びれそうです…!!


ご来場くださった皆様、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございました!

3ヶ月後は記念すべき10th。

どうぞよろしくお願い致します!!!!