{0A018623-8845-41B0-8009-945C467F0DA4:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
先日はとある番組の収録を銭湯でしてきましたーー!!

結構真面目なお話ができたかな?
まだまだ先になるかもしれないのですが、オンエアをお楽しみに~
関係者の皆様ありがとうございました!


収録後は #グラドル自画撮り部 メンバーで神宮球場へ!

{D4FF96E9-62BB-4C27-B1AC-83A5B598EEB5:01}

今回はヤクルト戦ではなく、大学生vsプロの試合!年齢が近いのでなんとなく大学生を応援してみました!


{4BB1291A-EB02-4D91-8FFE-54EC99D56978:01}



{6B16E5DB-E98B-44D3-9DB6-0962D9DC8928:01}

{5BE07C9E-73C7-4823-B0A8-3F17DC243DE2:01}

左手にポテト
右手に焼き鳥

{659CC675-B9D8-4BDC-BADF-89ABC3690F9D:01}


おつまみホルダーにされる職人


{320D4988-E13E-40C8-8F8B-720A4E8ACE55:01}


神宮球場の空気感、いいなぁ。
夏は特に気持ちいいですね!


{70211C16-6017-40B5-A005-FBE7F0A793A7:01}


中学生のフォロワーくん達が「尻職人さんですよね!」って声をかけてくれました!ありがとう!


{8FD43F23-7F54-4B71-8485-1DB74DA9EFB1:01}

{B9ED6348-0727-4E46-B5CE-8F6483488C5B:01}


新しい動きが始まりますよ~~~!!!
気合い入れていくのでどうぞよろしくお願い致します!!!!



そしてそして!

{DD5C5B57-36C1-4CC5-A493-98BB4719B22F:01}


今日からプライベートジム「BOSTY」六本木スタジオに通い始めましたよー!!!




{0F2F5A89-4BA3-4491-B757-251CE90C4BE8:01}


マンツーマンで丁寧に、かつ厳しく筋トレ…!お尻を重点的に鍛えます!


{EB9ADF2A-F895-41E7-BAC2-67148864463A:01}


「馬みたいなお尻になりたいです!」とリクエストしたので3ヶ月後にはサラブレッド尻になれるように頑張ります!




{9D135BA6-D89C-4DFF-8BB3-F451107AB8C3:01}

食事もトレーニングには重要なので、タンパク質をたくさん摂取していきます!
魚金のカルパッチョ美味しかった!



{6EB733FF-8B12-4B29-97C4-C0996A3AB27B:01}


EVOに向けてザンギさんと大須さんにウル4稽古つけてもらいました。
1回戦突破が目標なので、頑張ります!
久々にアケ行ったら楽しかったのでこれからお仕事帰りに寄るようにしようかな~



明日はとある雑誌の撮影!頑張りまーす!!!