{8DE0C99F-B2BC-4D66-817F-B75A7B894489:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は西田あいちゃんの代打で半年ぶりにbayfm『THE BAYLINE』に出演させて頂きました!


{9B03B806-BE87-43BE-9868-2593F8A8EB83:01}

DJは伊津野亮さん!
『ぷっ』すまのナレーターでお馴染みですよね!

{BA7627B8-4D8C-426E-BD5F-D488546E5319:01}

とっても面白くておちゃめな方ですw


{8ED70468-7C19-4CD5-BA41-F9815E9B8CE3:01}


今回のゲストはシンガーソングライターの中村中(あたる)さん!

人間の本質をつく、鋭い歌詞を書かれる方なので気難しいのかな…?と思っていたら気さくで素敵な方でした!!

『暗室』と『汚れた下着』が特に好きでAWAでプレイリストを早速作りましたよー!ライブにも行ってみたいです!


ラジオはCMも入るのでネット生放送に比べると時間もシビアで、声だけで分かりやすくリスナーに伝えるスキルを求められるので相当緊張します…。今回も「やっちゃったー!」ってミスが自分の中でいくつかあって反省。。。

でも局の方に「ラジオ向いてるからやったほうがいい!」って言って頂けたので、またラジオのお仕事が来たら嬉しいなぁ。いつかDJ尻職人の『尻ラジ』をやりたいですね!

関係者の皆様ありがとうございました!!!




そして!一昨日から『エスカップ』新CMが放送開始になりました!

{44A196B6-4573-4882-B2BA-12B5325378D7:01}

コンパニオン役で出演していますよー!


{34DFDA75-91D7-4D28-BA6B-AF710E8C6FB3:01}


CMでも尻職人!
オンエア観れた方はぜひ教えてくださいね!



そしてそして!!!


{DA595BEE-0070-49F3-AEFD-B835636855AF:01}


ゲーミングPC『G-tune』のCMキャラクターに倉持由香が就任となりました!!



{9ADCF8E5-906A-4595-AF26-07BABE386CB0:01}

{320513D1-AD9C-4A7F-BA04-FCEA118BEED8:01}

{DF124C88-382D-41FF-A90D-F54A6341B3DE:01}

{5B3AD4D2-0677-4AB1-8F35-45AED1615A8F:01}

{81913A8C-41FF-4329-9B6A-11FD4B6B01EE:01}

天使編、悪魔編の2バージョンあり、どちらもギリギリ?!のセクシーな内容となっております。


天使編



悪魔編



ガラッと雰囲気を演じ分けられたかな?
どちらがお好きでしょうか!?


{CF145841-DB0A-4666-90FD-01F2C94B0755:01}


ゲームをするならG-tune!
皆様どうぞよろしくお願い致します❤︎



{5F2ED1AD-3D48-4474-B8A3-C9BCF94E370E:01}


本日!6/26は22:00~杉原杏璃さんと岸明日香ちゃんの『ロガール』にゲスト出演させて頂きます!



6/27はとしまえん撮影会、終了後はハンゲーム配信に出演させて頂きますー!!

【戦国IXA】ハンゲーム×mixi プラットフォーム対抗戦イベント生中継! http://nico.ms/lv224960690 


また、6/27 13:30~日テレ『追跡!つぶやきウォッチャー』がオンエアされます!!

私の福岡まで突撃した様子がオンエアされるので皆様チェックしてくださいー!!



明日も朝からグラビア撮影、頑張ります!