{15BF4E73-3B15-4809-A9C9-F371378EA5B6:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は事務所で9thDVD&Blu-rayのジャケットサイン書きでした。

{9655B3E0-B060-42B6-936F-5502F30F02DC:01}

気合いで750枚書きましたよ!
手書きPOPも描かせて頂いたので皆様ぜひゲットしてくださいねー!20日発売です!


そしてそして今日は実家に帰ってお父さんと船橋デート!!!!

一緒にお出かけするのは15年ぶりくらいかな?中学生の頃は思いっきり反抗期だったし、高校からは実家を離れていたので…


{41F7B29C-6E5A-4482-A5DA-6D780824DED4:01}


お父さんの大好きなオートレースに行くことにしました!w
もう40年くらい通ってるので、船橋オートが無くなってしまうかもしれないのは残念がってます。。。


{7CE2BAA4-79A0-49F4-9B19-DA26D8A381A2:01}

船橋競馬場駅からバスが出てるのですが、なかなか来なさそうだったので徒歩。20分くらいかな?


{EA38ADCE-1715-43B6-B7AC-79ECA72D6D31:01}


おじさま方に混ざってぐびぐび。
昔、ちっちゃい時によくお父さんにオートレース場に連れてきてもらったのを思い出します。お母さんに「ららぽーと連れてってくる」と言って……



{4A188927-DE7C-4114-9006-5CE23EB8BD58:01}

もう私も大人になったので車券を買えるように!


{3FC35DAD-BD65-44F5-B688-157C7C3A6C73:01}


結果的にはマイナスでも当たると嬉しい!
最終レースでは元SMAPの森さんが出走されてたので観てて楽しかったです!
ボックス買いしたので当たりました!ありがとうございます!!!



オートの後はお近くの船橋競馬場へ!


{E2FD7B93-CD59-4070-8748-ED4371ADDF3C:01}


船橋競馬場は初めて来ましたー!ナイターは綺麗だし気温もちょうど良くて楽しいですね。


{DC3F68F0-A509-489B-B88C-CB06A63110EE:01}

おつまみは落花生です。千葉だからね。


{2C58F150-CB16-4FB7-8478-57AD6EE7C283:01}

どのお馬さんのお尻がいいかな~と観察して馬券購入。

馬単で2連勝くらいしました!
でもなかなか大きな当たりは難しいですね~…


{D5EDA4AE-BAE9-436D-8E5E-B326F1CFE545:01}


近くで見るお馬さんの迫力!

{DA3BD668-D76A-46B6-8E45-13C124E7AC6F:01}


一喜一憂してはしゃぐのが楽しい!

{5730FF02-F76C-490E-B5D1-AAA7A717F5DA:01}


じわ当たりを重ねつつ、競馬をお勉強していきたいな~と思います。


トータル、私は負けてる気がするのですがお父さんが万車券だったのでお小遣いをくれました!プラス終わりです!w

1日遊んでくれてありがとうお父さん!
今度実家に帰れたらお母さんとどこかお出かけできますように。。



明日は22:00~ #グラドル自画撮り部 showroom 配信!


それから荷造りして吉田山とタイに出発です~!無事に着けますように!!!


{A13A5B5C-AC3A-43DE-8457-3C994ED48656:01}

発売イベントの整理券配布が金曜日から行われますよー!!!