{E3BFA406-2ABF-4349-A076-C81D3FC8821B:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。


{4304A356-A667-4174-B0E7-1DC71555D008:01}

先日は滋賀県のトップワン水口店さんで実践来店イベントをしてきました!


{567CD0F1-A12F-4E3D-9FCB-4185F59A20C2:01}

初めてのパチスロ!ジャグラーに挑戦してみます。

ルールが分からず、隣のおじさんやTwitterのフォロワーさんに教えていただきました。。w


{B07D103A-748D-4A13-98FA-3640582F469F:01}


いっぱい回して左下の青いランプが光る(ペカるって言うらしい)とチャンスで、1枚掛けで7を揃えると当たりとのこと!

777来いーーー!!!



{400A69AB-53A1-47F8-81C8-A1CD3F8A557C:01}

にゃーーーーー!!!惜しい!
この状態はバケって言うらしいです。用語をもっと覚えたいですな!


{9AF74635-B8E0-437D-BA33-01B55CAF5670:01}


その後!なんとか2回目のチャンスで777を揃えることができましたーー!


{F0EC26E0-749C-4F24-9DAD-8CA83396A5A3:01}

いぇい!でも結果的には負けてました。。


{F424F250-D943-4FD2-8278-9D75470AA3B0:01}


実践来店イベントは打ってる最中に声をかけていただいて、サインを書いたりツーショット写メを撮ったりできる形式!

初めましての方やお馴染みの方まで来てくださってありがたかったです!滋賀にもファンが居た!


{C67C8A1C-2C78-4492-9F6C-FB8F83F2330C:01}

女性ファンも来てくださってありがたやでした!

{438AE45E-0BD9-4B54-BA8A-81F7EC29D3E4:01}

滋賀県のウル4勢が来てくれたのでネシカにサインしました!嬉しい!

来てくださった皆様、トップワン水口店さん、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!





{CDA71D2F-A241-420F-85FE-508FE5AB26F0:01}


昨日は『DDラボ』さんで痩身エステを受けてきましたよー!ドームサウナで汗ダラダラかいたのですっぴん。。
気持ちよかったです!ありがとうございます!

10thDVDロケが決まったので、身体作りするぞー!




{42288F53-9A15-4BD4-82C8-DE287F6F21AB:01}


打ち合わせを兼ねてまいぷにとG-tune顔巣にお邪魔してきましたよー!!お揃いのG-tuneちゃんTシャツ!KSKさん部屋とかじゅ部屋もこっそり覗いてきちゃったぞ…!( ˘ω˘ ) 

そして、顔巣の後は1年ぶり?に船橋の実家に帰ってきました!!

いつでも帰れる距離だから逆に帰らないというかなんと言うか…
本当はもっと帰りたいんですがお休み頂けたら疲れで夜まで家で寝ちゃうのですよね。。。。

久々のお母さんのご飯幸せ~❤︎
水曜日までのんびりして、木曜日はSHOWROOMで、金曜日からはバンコクです!

しばらく実家で癒されるぞ~!


\発売中/

{A25FC59A-329C-4225-AA8B-81D414BE6BFF:01}

『EX大衆』にチョロQを走らせたいグラビアが掲載されております!

たぶん走らされたら真顔だよ!