{08C2342C-F1B3-403C-902D-7DF8AF7FAD53:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
バタバタしてて更新遅れてすみません。。


{67283AEB-FC42-4253-A2E9-FF142A916001:01}

先日はとにかく明るい安村さんと谷桃子さんと『週刊プレイボーイ』さんのグラビア撮影でした!!!!

みんなで協力して作り上げた「全裸に見えるグラビア」をお楽しみに❤︎

関係者の皆様お疲れ様でした!


{A3C2D90C-46EA-4351-97C5-49506EA576B6:01}


撮影で使用したナイキのエアフォースワンを頂いちゃいました!白スニーカー欲しかったから嬉しい!


{3D2FA2DF-13EA-421E-AD8C-0C9C821C0D81:01}


楽天でポチったnew balance 574も届きましたー!もうすぐ吉田山と旅行に行くので歩きやすい靴が欲しくて!


{95560FA3-248B-415F-B892-C17BE1CF5CE4:01}


スニーカー女子、どうでしょう?




そして!スニーカーを履いてここに行ってきました。

{752A736B-BDBC-49E9-B932-D244CE8C35A4:01}



神宮球場!!!!



{33575AAC-DAE2-4658-AE09-FE4B88E3F631:01}

GPR組ではじめての野球観戦❤︎


{5BFC346B-09B3-4AFE-8AE2-B65985B95F7F:01}


夏の始まりの空気と、夕焼け。


{5CC77F8B-4717-4A83-8603-44EE39B3ACA4:01}


グラウンドと近いので選手達の熱気が伝わってきます。ビールもおいしい!

{E07AD041-FF33-472B-9877-1AFBD0A00C0F:01}


名物らしいウインナー盛り。もぐもぐ。

{2EF0D850-1DA0-44A3-8F3D-1AB25165F5F5:01}

トルクーヤさんと写メを撮ってもらいました!

6畳の部屋に住んでいたというデニング選手に親近感を覚えたので応援していこうと思います。ゴーゴーレッツゴー!

応援歌も歌えるようになりたいな!
ありがとうございましたー!



そしてそして今日はとある雑誌の撮影!

{33213436-DD02-4CEA-89C0-2B9437F92748:01}

写真集でもお世話になったメイクの高野さん、スタイリストの木村さん❤︎
仲良しメンバーでの撮影はテンション上がって楽しいです。


{4BEC5A2E-0630-4695-8E0A-F768234427F3:01}


まさか私が!?ってびっくりするような雑誌なので、皆様お楽しみにー!

関係者の皆様ありがとうございました!
美味しい駅弁もごちそうさまです❤︎



そしてそしてそしてー!!

{DF85127A-2133-495A-BE17-D1C04CEF99E4:01}


本日発売『週刊実話』表紙をやらせて頂いております!


{87306363-88C2-40A8-96D1-1882009EF216:01}


連動グラビアもあるのでチェックしてくださいねーーー!!!


このあとは22:00~showroom!
視聴無料なのでたくさんコメントしてくださいねーー!!



 \大阪で発売イベント!/

9thDVD&Blu-ray『桃尻彼女2』
7月4日(土)13:00&16:00
会場:信長書店日本橋店
撮影会やったばっかりになっちゃいましたが関西の皆様、どうぞよろしくお願いします…(`;ω;´)