{F158CF42-0223-4516-981C-4D646C108537:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。


新作MMO「ICARUS ONLINE」大型アップデート記念放送http://t.co/mis9omzwy9

せんとすさんとMSSPのKIKKUNさんとFB777さんと広報プロデューサー横山さんとの放送、第3回目!

ご視聴&参加してくださった皆様ありがとうございました!

ヒーラーとして前回よりはみんなをサポートできたかな?と思います!
慣れるとより面白いですね!対人戦はアサシンでやるのが楽しそう~

今回で一区切りなので、一応最終回…ですがまた何らかの形で放送できたらいいなぁと思います(っ ˘ω˘c )❤︎

関係者の皆様もありがとうございました!



そしてそして!メンズファッション誌『RUDO』が発売されました!

{D08DC1F2-28B3-45FC-B045-202B2D2691E6:01}

お気に入りTシャツ特集なのでマンウィズの『時計じかけ』パロTシャツとRazer DJヘッドセットで。


{797B7414-DDE5-457A-9EE7-EBE1A8B10BBD:01}

後輩の寺田安裕香ちゃん、川井優沙ちゃんと掲載されているのでチェックしてね!





とっちらかってたモデムやルーターの配線を3COINSのケースにまとめてみました。


{0A0CDA1B-C5FE-48FF-93B6-3383984E76F1:01}


スッキリ!

熱がこもらないように使用時は蓋を開けてみます。


そしてこのスッキリした環境で久々にhuluタイム!

今敏監督の『パプリカ』を鑑賞して、その狂った夢の世界にゾクゾク。。
意味があるようで意味がない言葉を発し続ける人たちの不気味さ。
色鮮やかなパレードは一コマ一コマ止めて見たくなりました。音楽もいいですね。


そして気付いたのです!
いままでhuluは映画カテゴリしかチェックしてなかったけれどドラマやアニメも充実していることに…!!!


{3DB20129-3027-4F0A-9FBE-E9A6A6E510BC:01}


海外ドラマをいままで観たことがないのでとりあえず有名な『24』をどんなもんかと観始めたのですが……なにこの面白さ!

毎回ラスト10分でどんでん返しがあるので続きが気になって気になって仕方ない!!!毎日寝落ちするまで観てます…



{E48F2CEA-C528-4D4B-9CD0-DE4955523975:01}

そしていい夜食も見つけました。
いなばのタイカレー!

近所のコンビニでは赤と黄色しかないのですがグリーンなどもあるみたい。


{A6F9A56A-EB7B-4F7F-BA72-CF799A4576A5:01}


とろけるチーズ乗せてチンしたら美味しいー!!

これでしばらくは24観ながらカレー生活になりそうです。幸せー!

huluで観られるオススメ作品がありましたらぜひ教えてくださいね!



明日はグラビア撮影ー!
がんばるぞー!!٩( 'ω' )و 


{05812338-F93E-46BA-9675-1C47B510CEB3:01}

{D63C6BAE-B4ED-431B-9514-3A5F5D9A5BCD:01}