{A40E8E4A-E3B5-4227-8968-0FBF6EF950F8:01}

皆様こんにちは、倉持由香です。
ブログの更新が空いてしまってすみません!とてもバタバタしていて…。。。


先日は日テレ『追跡!つぶやきウォッチャー』のロケで急遽、福岡へ飛んで行きました!


{DED4CF10-BE93-4C66-A46C-50B6D958BA0D:01}

初めての九州!福岡!中洲!


{1C481159-2F0A-4966-919B-98E69CB125AA:01}


中洲で婚約指輪をなくされてしまったご夫妻にお会いして、捜索してきました!

関わってくださった皆様ありがとうございます。


次の日は #グラドル自画撮り部 ×おかもとまりさんによるSHOWROOM配信なので東京にトンボ帰り~

{2306136A-0797-4E30-9682-D150BE36E17D:01}


空港で食べた明太子ごはん、美味しかった…



SHOWROOM配信は今回からおかもとまりさんMCになったのでパワーアップ!

{9FEF9EA1-730E-4F1A-BD51-B616629DAF6E:01}

{E5C2BDFF-158B-45FF-AE46-7D332B50C61D:01}

吉田山に集団セクハラしたり…


{E84CB880-3E34-4712-BC99-CBF932C3E84E:01}


吉田山式握手会が生まれたり…
エア握手会企画楽しいですねw


{8565E665-6D28-4C7D-9E29-94BCC207B049:01}


今回も盛り上がって楽しかったです!
視聴してくださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!



そしてそして次の日は!

{49EE1E49-F8A9-4F80-B366-17A7B4A098C7:01}

同じ事務所の寺田安裕香ちゃん、川井優沙ちゃんと男性ファッション誌『RUDO』のお気に入りTシャツ企画の撮影でしたー!!



{F32FFC65-2659-433A-817C-3C3E1FF5F9FE:01}


マンウィズTシャツにRazerAdaroです。5/24発売なので皆様チェックしてくださいね! 


{860C981F-EA81-472A-BD20-6B9E358BBE3E:01}

お昼は2人と焼肉ランチしてきました☆
お昼から焼肉、幸せ~


この日はこれでお仕事終わりだったので、部屋の段ボールを片付けて3COINSで買った棚を組み立て始めました。


が!!!!





{C39223E7-B1B9-4363-B8ED-83DBE8A102CC:01}


プラスドライバーが家にない……

ってことをつぶやいていたら友達が電動ドライバーを持って組み立てに来てくれました(`;ω;´)



{047E7265-0C7E-49FB-8177-EEB6A5A1802C:01}

あっという間に完成!
私ともう一人の友達がソファーでぐだぐだしてる間に組み立て終わってました!


これでとりあえず段ボールが部屋にない状態になったぞ~



{357F0D46-1C3A-4BBB-ADEE-0ACE04D57F7E:01}

そして業務用の洗剤で壁紙の清掃までしてくれました…!!!!

私が高校生くらいからの格ゲー友達で、独立して自分で内装のお仕事をしているお兄さんなのです。今度貼り替えもお願いしたいと思いますw

職人らしい姿を見れたので尊敬!
ありがとうー!!!!



そして夜は吉田山が遊びに来たので大好きな澪で乾杯!


{3B295854-1414-4D77-B477-8A5CC0E527E4:01}


テレビのアンテナケーブルを前の家に置いてきてしまったみたいなのでドンキに買いに行きました。。
分波器はちょっと高かったので今度買いますw


テレビとPS4の配線は終わったのですがRazer leviathanの配線が分からなくなってしまったので、そのうち配線作業配信したいと思います٩( 'ω' ;)و 

皆様いつも助けてくださってありがとうございます。。。。。
配線得意な女子になりたいなぁ。



そして!

本日5/9(土)はフジテレビ社屋で開催しているイベント「春フェス2015」16:00~『鎧美女』ステージに倉持由香が登場させて頂きますよー!!!

甲冑尻を観に来てくださいね☆

http://t.co/yXttWObI0U