{DC7A594B-F6C1-4A62-9A61-38BDE837ABF5:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
GWいかがお過ごしでしょうか?


私は3日にお引越しをしてバタバタしております。。

{26E8696F-F4BC-4D83-8413-3E128E6C6574:01}

ドアって外せるんですね!

服をハンガーにかけたまま運べる便利BOXに入れてお引越し~



{D63607DD-244B-4112-B2D7-84EF167756DD:01}

冷蔵庫の裏からちゃんぽんの化石が出てきました。

洗濯機の裏から靴下の化石もでてきたので新居では気をつけようと思います!
す!


{DA2A9765-ED67-44FB-8BAC-A6153E8FB5C3:01}

新居は部屋にでっぱりがある関係でベッドを横向きに置けないので、いままでと違うレイアウトに。

ベッドとテレビ台の間が狭いのが嫌だなぁ~。ソファー捨てちゃおうかなぁ。。
1kで快適に暮らすのは難しいですね!いつか1LDKくらいに…(`;ω;´)


{E7C98EEC-2446-4C4E-986A-AB0180B2FF25:01}


ついていた照明が実家感あふれるので可愛いのに変えちゃおうと思います!


{E8BAA06E-04DC-42D3-B802-A4D94A326ECA:01}


サイズを間違えて買った収納ケースのせいで閉まらなかったクローゼットも、新居では閉まるようになりましたー!

小さいことだけど毎日住む部屋だからストレスはないほうがいいですもんね。



{FEEDD1FF-4ADA-4315-9557-929F7099EF93:01}


お引越しはよしもとの芸人さん『たかくら引越センター』さんにお願いして正解でした!物凄い手際の良さ…!!!
皆様もぜひぜひ!


ありがとうございました☆



そしてそしてGWは引き続き日テレ『追跡!つぶやきウォッチャー』の企画でツイート検索&ロケ!


{1608F618-EBD3-4557-8997-34DCE8E3918B:01}


へこたれそうにもなるけど番組スタッフの皆様と一緒に乗り切ります!



夜はマネージャーさんがご飯につれていってくださいました♪


{D2632D46-593A-464B-B58A-D814DDAD6173:01}


大好きな岩牡蠣ー!!!!
普通の牡蠣って一口で終わって寂しいんですが岩牡蠣は大きいから何口も楽しめる!!!幸せ!!!!生まれ変わったら牡蠣になりたい!!!


{62204ECC-FE3B-48E9-8D98-13840F5D70CE:01}


有意義な打ち合わせができたので良かったです。

私がこうして毎日お仕事できているのはマネージャーさんのおかげなので、マネージャーさんに頂いたチャンスをきちんと活かせるように全力で。

大好きな事務所を盛り上げていけるように頑張りますよー❤︎

ご馳走様でした!



明日も日テレでツイート検索!
お風呂はいって寝ます~。おやすみなさい!


{A15F6425-9E92-4975-9244-93847C8C0382:01}

{619C95BA-4164-4F37-8594-38CA3427A7B2:01}


\イベント出るよ!/

{1BECD724-6AF3-465D-8258-F3283CF2CD02:01}

5/9(土)フジテレビ社屋で開催しているイベント「春フェス2015」16:00~『鎧美女』ステージに倉持由香が登場させて頂きますよー!!!甲冑尻を観に来てね!



{6D9F38FD-27A5-46F7-9DC9-E10AD479267E:01}

{318F672D-295B-4527-9062-3922978E5B58:01}


\尻職人とドライブデート!/

{865FBCFF-A7AF-436F-AC6F-01EA8F388650:01}

倉持由香とアルファードで行く神奈川・山北ドライブデート その2が公開!


チェキプレゼントもあるのでぜひ応募してくださいね!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 


\自画撮り部連載/

{5338BECD-D65A-47EC-8780-C89ACAF0366F:01}

『BUBKA』さんにて塚本舞ちゃんの #グラドル自画撮り部 ベストショットを紹介する連載がスタートしました!!!皆様チェックしてくださいね!!٩( 'ω' )و 

{BDB4DB5F-5E1B-4E0B-B452-8DB26BB08080:01}

まいぷにがいなかったら自画撮り部は生まれてません。いつもありがとう❤︎


\大阪いきます!/

{D37BD38A-A2AA-407A-8E6D-5C01E78A3724:01}


5/30(土) フォトミーツ撮影会

ご予約受付中です!4部が撮りやすいので皆様ぜひぜひ!埋まらないとなかなか大阪に行けなくなってしまうのでよろしくお願い致します…!!!(`;ω;´)


{451EB0EB-93E5-4974-9E3C-C1CC21FA6C98:01}