{9343B63B-EBD7-4C47-9CF5-7B8DE36A9FE6:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

{6652191D-4B57-4DEF-B87B-77E3D90A799D:01}


日テレ『追跡!つぶやきウォッチャー』の【つぶやきウォッチャー】になりました!一ヶ月間Twitterの気になるつぶやきを検索しまくって突撃しにいきます!


{009C3BBB-EA1F-411A-84BA-CCFC51EFEB1A:01}

1日目!はりきって検索スタートー!
いろんなワードを組み合わせてTwitterの『突撃ロケしたら面白そうなつぶやき』を探します。



…………



{DDDDE47D-EBDB-4163-9EDB-75E51FD7843B:01}


ピンとくるつぶやきを見つけられずに6時間経過…お尻が痛い…
デスクワークってこんな感じなんですね…



{B47F577A-3648-4090-BA9A-0F10509E97AA:01}

検索し続ける作業をしていたら途中からよく分からなくてなっちゃって【オフ会 河童】で検索しました。何してるんだろう。

お昼の番組なのでいやらしい内容はNGだし、健全で、かつ、突撃ロケしたときに盛り上がりそうなツイート。。。。なかなか難しいです!

これから約一ヶ月、ツイート検索&突撃ロケのリポーターとして頑張ります!!!
関係者の皆様、どうぞよろしくお願い致しますー!皆様お楽しみに☆



そしてそして本日はいよいよお引越し!
お仕事でバタバタして荷造り終わってなかったので実家からお母さんに来てもらいましたw

一人暮らしを始めた時は何もない状態から揃えていったので、引越しがこんなに大変だと思わなかった。。。


{EB99C970-BF14-4663-88C9-1BF74BB72C52:01}


すき家のチーズ乗せカレーもぐもぐ。
大正義チーズトッピング



{4FB27962-61DC-4A11-9842-5E86BD41D86F:01}


テトリス下手な人みたいになっちゃったよ。。。


ちなみに白いのは捨てられない可愛い紙袋たちです。いつか使うと思って。。

だいぶ物を捨てたつもりだけどまだまだ一人暮らしとしては多すぎる荷物!
衣装が多いんだよなぁ。。。なんとかベッド下収納を活用して整理します。。

同じ水着を何着も着られないからグラドル仲間と水着交換会やりたいな。



ゴールデンウイークは引越しの荷ほどきをする予定だったのですが、ありがたいことに全部お仕事になりました!しばらく段ボールに囲まれて生活します!頑張る!


\イベント出るよ!/

{1BECD724-6AF3-465D-8258-F3283CF2CD02:01}

5/9(土)フジテレビ社屋で開催しているイベント「春フェス2015」16:00~『鎧美女』ステージに倉持由香が登場させて頂きますよー!!!甲冑尻を観に来てね!



{6D9F38FD-27A5-46F7-9DC9-E10AD479267E:01}

{318F672D-295B-4527-9062-3922978E5B58:01}


\尻職人とドライブデート!/

{865FBCFF-A7AF-436F-AC6F-01EA8F388650:01}

倉持由香とアルファードで行く神奈川・山北ドライブデート その2が公開!


チェキプレゼントもあるのでぜひ応募してくださいね!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 


\自画撮り部連載/

{5338BECD-D65A-47EC-8780-C89ACAF0366F:01}

『BUBKA』さんにて塚本舞ちゃんの #グラドル自画撮り部 ベストショットを紹介する連載がスタートしました!!!皆様チェックしてくださいね!!٩( 'ω' )و 

{BDB4DB5F-5E1B-4E0B-B452-8DB26BB08080:01}

まいぷにがいなかったら自画撮り部は生まれてません。いつもありがとう❤︎


\大阪いきます!/

{D37BD38A-A2AA-407A-8E6D-5C01E78A3724:01}


5/30(土) フォトミーツ撮影会

ご予約受付中です!4部が撮りやすいので皆様ぜひぜひ!埋まらないとなかなか大阪に行けなくなってしまうのでよろしくお願い致します…!!!(`;ω;´)


{451EB0EB-93E5-4974-9E3C-C1CC21FA6C98:01}