{15C25733-42DA-4864-AB16-B7787B9C09EF:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

{E477562C-7388-4072-90D0-F474FFD406DF:01}

昨日はたかしょーこと高崎聖子ちゃんとご飯を食べてそのままたかしょー部屋にお泊まりしてきました!

「帰っちゃうの?もう少し一緒にいたいなぁ…」なんて言われたら泊まるしかない!!!w


{DCFA0935-BF30-424F-A635-E06BA66F8E89:01}


お布団敷いて添い寝!
添い寝してて私側の荷物を取ろうと覆いかぶさる形になったたかしょーのおっぱいが顔に乗っかって窒息しそうでした。Gカップで窒息死するなら本望ですね。


朝起きたら鯖の塩焼き、玉子焼き、赤だしのお味噌汁を作ってくれる女子力の高さに衝撃。私だれかが泊まりに来て朝食用意したことないな…!朝弱いから家で作る習慣がなくて…٩( 'ω' ;)و 見習わねば!

日テレジェニックアイドルの穴2013~からの付き合いですがなにかとお仕事一緒になったり、ポニーキャニオン #グラドル映画宣伝部 でも一緒に活動中です。

たかしょーは切磋琢磨できるいい友達ですね!これからも頑張っていきます!



夜はイカロス公式ニコ生Part2!

M.S.S Projectと遊ぶ 天地を駆けるファンタジーMMORPG「ICARUS ONLINE」 http://t.co/BQM6apd4HW 



{9FF83ED3-4E0E-46BE-BA89-CCCCFF4B66EE:01}

{38D21E5B-0F39-4D5A-8FAF-FFDFE78D2FCE:01}


前回は白い羽根があったので白いワンピにしてみたのですが今回はなかったw


{7E9549F2-1846-4853-9D8D-52B3E5A18D4F:01}


使用するゲーミングPCはもちろんマウスコンピューターさんのG-tune!!!

美麗なグラフィックのイカロスもサクサク動きます('ω'三'ω')


{5AE99AA3-6CE0-4A10-95DD-7A6471A0CA83:01}


MC:せんとすさん(実況プレイヤー)
アシスタント:倉持由香
解説:WeMade Online横山さん(ICARUS ONLINE広報プロデューサー)
ゲスト:FB777さん(M.S.S Project)
ゲスト:KIKKUN-MK-Ⅱさん(M.S.S Project)


MMOはほぼ初めてで、ボスまで突っ走って皆様にご迷惑をおかけしたり回復遅かったりで申し訳ありません…!
でも皆でわちゃわちゃ遊べて楽しかったですー!フェローに乗ってイカロスの世界を探索するだけでもわくわく!

キャラクリエイトも細かくできるので、放送でご紹介したスクショみたいに皆様にもぜひ楽しんでいただきたいです☆

家でプレイする用にまたキャラを作ると思うので作ったら載せますねー!

関係者の皆様、視聴してくださった皆様ありがとうございました!!!!



そしてそして!

{BF1DCD17-193D-4A08-9BF9-636FF20E47B5:01}


\大阪行きます!!!/

5/30(土) フォトミーツ撮影会

予約スタートしましたー!!関西の皆様、ぜひ尻職人を撮りにいらしてくださいませ!!٩( 'ω' )و 

新しい水着をそろそろ買いに行きたいな~
引っ越し準備で気付いたのですがクローゼットに入りきってない衣装が多すぎる。。

新居に引っ越し終わったら衣類収納できるもの買わなきゃ!

ゴールデンウイークは引っ越し後の片付けとお仕事でバタバタになりそうです。頑張るぞ!皆様のご予定はいかがですか?


{70CA855B-29D8-4C7E-8F55-8A0C812BE58C:01}


{F1A7ECA0-E297-4294-97EA-5FBD1709F6EC:01}