{070973BD-8587-4042-B877-3B313741E735:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

土曜日は仙台で行われたアラバキロックフェスに参戦してきました!



{55238FE2-20DB-43F4-9664-9D4172C5CE20:01}

たかしょーこと高崎聖子ちゃんと、グラドルプロレスラーのキラ☆アンちゃんと!


{34C0ACD8-61AD-4475-B1D2-043A4701A20F:01}


仙台までは5時間くらい!
サービスエリアで買い食いしたりしながら移動~


{F9FB700D-294D-4E4B-8D41-0DB6A05FA741:01}


会場のエコキャンプみちのくに到着!
いいお天気で暑かったので最速ビール

{E021D0CE-B618-4FAF-BCBE-B3BF2D0FE748:01}

桜も咲いてたのでお花見できました!


{E83CE89A-016D-4E67-B62B-AB998B967AB3:01}

お目当てのSiMとMAN WITH A MISSIONは一番大きなみちのくステージ!


{FDA5BE79-A6F4-44FA-A94E-B8FB175F15C5:01}


30分前から場所取りしたおかげでほぼ最前列!


{FC3CF0D6-B3C2-49B7-95A2-C2477313167B:01}


SiMのサークルモッシュ凄かったなー!
人の勢いが凄くてどんどん後方に押されてしまった…!朝の東西線の5倍くらい!


揉みくちゃにされたので後ろの方から『リュックサックのチャックが開いてますよ!』って教えてもらいました。。

『ありがとうございますー!』って振り返ったら『もしかして倉持由香さんですか?ゴッドタンでファンになりました!』って言われてびっくりでしたよ!


{1AF142B9-A088-4516-94F6-F8E00FD18267:01}


大好きなMAN WITH A MISSIONは今回もカッコよくて最高でした~
青空の下で『FLY AGAIN』のサビをみんなで踊ってる時にぶわーっと桜が舞って、あまりに美しくて泣きそうになってしまった!

初めてのフェスで心配もあったのですが本当に行ってよかったー!


{7BF88712-4916-41FD-8FE3-D1DE0A6F75D7:01}


スニーカー持ってないからサバゲー用のブーツで行ったんですが、踏まれまくったので正解でした!脱げそうな靴でフェス行ったら転んで潰されちゃいそうですね!

マウンテンパーカーを持ってないので今回は借りたのですが、またフェス参戦したいので買いたいな~。カラフルなやつか真っ青なやつが欲しい!


{BB31DD4B-17C5-43AF-8DF7-B958017B1DB4:01}


体力を使い果たしてしまったのであとはまったり飲んだり食べたり。

ユニコーンを安全なエリアから観て、フェスから撤退~


{8017B969-86B6-4ED8-B8BF-24F20783860D:01}


夜は仙台の美味しい魚介やお肉をいただきましたー❤︎

ウニウニ動いてる新鮮なウニ。


{09B18100-6018-49C4-BAC3-E9F081A3FA29:01}


絶品赤貝!

{37AA2CC4-2D33-4CC4-8AFD-B182A9DBAB77:01}


とろける仙台牛!


遠征でテンション上がって久々にいっぱい飲んじゃいました!
途中タクシーに携帯を忘れたり色々ありましたがw楽しい夜だった~!


そして見事に二日酔いで起きられなかったので二日目参戦は断念して東京帰ってきました!

ゲスの極み乙女。とレキシはまた別の機会に観にいくぞ~


出演者の皆様、参加者の皆様お疲れ様でしたー!





{846531B9-722B-47F1-A48E-F5E9ED89838B:01}


TOYOTA GAZOOドライブデート第11話『倉持由香とアルファードで行く神奈川・山北ドライブデート』

#1が配信スタートしましたー!尻職人とデートするとこんな感じ!のはずです!