{40E4507C-4DCF-43E3-9E95-9E18F18EA1B4:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
西善商事株式会社さんの新製品『ONE PIECE YUKATA&JINBEI』プレス向けイベントにゲスト出演させて頂きました!


{F5D5A79A-D2C1-4EBE-94F3-0847BA740033:01}


ナミモデルの浴衣を着用させて頂きましたよー!!!まさか小学生の頃から読んできたワンピースのお仕事が出来るとは夢にも思わなかったので感激…!!(`;ω;´) 


{C940DCE0-9821-4462-8DBC-9BAD7D2EAC11:01}


番傘があると華やかですね~

{F48071BC-A124-4E5E-B563-E877CD67A65F:01}

会場は原宿ソラド竹下通り2FのJOLイベントスペース!


{9031A55D-D7FF-4982-B8A7-6F626A29EB14:01}

尾田先生のイラストを忠実に再現された柄!下駄や雪駄の柄もキャラクターそれぞれの海賊旗だったりで拘られてます。


{79FA7070-000B-47BE-8E15-D448A4A17D55:01}

事前に撮影した他キャラクターの浴衣をパネルにしていただいて、紹介しました。

{C59683FF-9966-4BA7-9C57-0565DC850D11:01}

{F0E78C85-A247-49FF-AC2D-A5B263B9F65D:01}

ゾロモデルがなかなかイケメンに撮れたのでお気に入り!


{7FDC7CD4-B878-4387-A74A-970AA75B87E3:01}

{73376D2C-BED6-4310-B781-FDB1964C00CB:01}

{1FBE5D8D-C37A-4972-9FEF-39FD3C4CE5D9:01}

ナミモデルはこんな感じで撮影してました。

{DB8E0080-755C-45CB-897E-056DAB15179B:01}



{2B28E664-CC03-429D-8E1E-F3643322B248:01}


チョッパーモデルはこんな感じです!
西善商事さん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、ほか関係者の皆様との作品作りはとっても楽しかった~!


{F0A722F3-6253-4011-A148-288E57ABEAEA:01}


{B153EC55-81DB-42EC-82DC-E47A3D6006C5:01}

たくさん取材陣の皆様が来て下さったのでいろいろとニュースに掲載して頂きました!ありがとうございます!


大胆!セクシー!倉持由香「ONE PIECE」浴衣姿(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース http://t.co/SZyoz2QtQr

※この浴衣のラインナップの中で紅一点という意味です~


“尻ドル”倉持由香 浴衣でバストを妖艶アピール http://t.co/BDpdGbAMV2

※私は吉田山と熱海に行きたいんです!w


倉持由香がONE PIECEコスプレ、浴衣からDカップバスト


Dはあるから(震え声) 


「尻職人」倉持由香がワンピース・ナミの浴衣姿披露日刊スポーツ http://t.co/cBbFVQa9c7

引っ越すので6畳から7.5畳にちょっと進化します!嬉しいです!


コラボ浴衣&甚平は本日21日より全国の百貨店(高島屋、大丸松坂屋、東急など)で販売されます!皆様ぜひぜひよろしくお願い致しますーーー!!!


関係者の皆様、取材陣の皆様、ありがとうございました!!!