{C413C329-E54C-4052-8C2E-00CADCD44E0B:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

{1E785FBB-07AF-45F8-8E85-DDFED2E3ED4E:01}


髪が伸びっぱなしだったので整えてもらいに原宿の美容院『spica』さんへ行ってきました!

この写メをTwitterに載せたら「メガネのレンズが傷付きます!」ってたくさんリプライが来たのですが、これレンズが入ってない伊達メガネなのです。。すみません。。


{EE595B6D-EE15-43FD-95C6-9AE458EB57E6:01}


担当して頂いてるのは代表の中田さん!
キングダムや刃牙の話をしてくださるのでとっても楽しい~(っ ˘ω˘c )

オシャレな会話ができないから美容院は苦手なんだけど中田さんだと『加冠の儀アツいっすね!!史実チェックしてます?』みたいな会話をしながら切って頂けるので心地いい…w


{F94C165D-8B85-4AAB-84E5-D3A1C16FB577:01}


ヘッドスパもして頂いたのでサラサラ~


{151E0CA0-921C-4EBC-8F1F-E986C9A6EEE1:01}


spicaに来た時に『東京喰種』を読み進めてます。どんどん面白くなっていきますね!


{BC6AD387-7977-4854-8266-040B4A058B10:01}


髪質が変わったのか、痛んでるわけではないのにシャンプー後に髪の毛が乾きにくくなってしまったりしまったので相談して、ちょっといいシャンプーとトリートメントを買ってみました!サラサラになりますように。。。

中田さんありがとうございました!
漫画の話もできて通いやすいのでw皆様もぜひぜひー!!




引っ越しの日時が迫ってきたのでお母さんに来てもらったりしつつ必死で荷造りしてます。

{289AA065-FC6B-439D-90D4-4DF151310D42:01}


キングダム読み返さないようにしないといつまでも終わらないぞ!٩( 'ω' ;)و 


{3FDA29BC-35E9-4DA2-96B4-E47888799FB4:01}


詰め込んだ段ボールを置く場所に困る狭さ。次の部屋も便利になっただけでそんなに広さは変わらないんですが。。


{102FA5B5-16E5-44F6-A9AA-625C3F551C5E:01}


段ボールに囲まれた生活。
引っ越してからはこれを荷ほどきしなきゃいけないのか…と考えるとちょっと憂鬱。
狭い部屋なのに物を捨てられない性格のせいでごちゃごちゃしすぎ!引っ越しを機に断捨離しようと思います。。

電気、ガス、水道は連絡したからあとはNTTに電話して。。。

やることが結構あるなぁ。初めての引っ越しなのでてんやわんやしてます。
お仕事終わってからだと疲れて寝ちゃうから休みの日に纏めて終わらせたかったんだけど。。。


明日、というか今日はとある緊張するお仕事!なので調べ物したらなるべく早く寝たいと思います~。おやすみなさい!

{AFD2E1DD-0D51-4D33-86DE-B9A4AA885B57:01}

{AEC84321-2278-455C-B78E-C025691F28EA:01}

{BA48F6B6-568C-4D66-B5A6-BFC0460EB4F6:01}

{01C2CEC8-2F2E-4604-9F6B-D55F0B301977:01}