{52EEB569-8F4E-44CC-A32D-C44C1691CBED:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はゲーミングPC『G-tune』の撮影&インタビューでした!


{188ABA3C-E2CB-413D-8021-BF0047FC55B5:01}


いつも家でも愛用してますよ~!
ゲーム以外にも動画観たりブログ更新もサクサク!


{843D77A7-9353-46E2-99DD-446E3D9C5046:01}

可愛いハウススタジオで、新作のG-tuneちゃんパーカー&Tシャツ姿を撮影できて楽しかったですー!

関係者の皆様ありがとうございました!



{93001B5A-6FF6-4A62-8CE5-3002E22644E6:01}


目黒のスタジオだったので久々に『づゅる麺池田』へ!高校生ぶりかな?権之助坂懐かしかったです~


夜は『新宿スワン』スペシャルライブを観に豊洲へ!

{F9DF7281-6BF9-4463-BDE8-93E8143EA7D1:01}


MAN WITH A MISSIONとUVERworldの対バン!!!


{59BB8778-1ADC-4682-88B1-12523D3950FB:01}


しょっぱなから「FLY AGAIN」だったり、『新宿スワン』主演の綾野剛さんがマンウィズの「Smells Like Teen Spirit」の演奏にギターで参加したりと胸熱すぎるライブで終始ウルウルしてました(`;ω;´)

マンウィズは見た目が狼さんで可愛いのに音楽がカッコよくてギャップが好きなのですよ。。。最高でした!アラバキも楽しみー!


そしてそして!TBS『櫻井有吉アブナイ夜会』のオンエアでした!

{21786D50-6B04-4BDA-A004-BDABA27EFAC4:01}

{A6C0C544-FC70-4186-8295-3FA6103B1713:01}

お尻好きの大島優子さんによる日本一の美尻コンテストのTOP3として出演させて頂きました~

{F4403839-FE8B-4BDF-83B5-4D4CD79FBF88:01}

{1D59496A-CC22-49B0-B29A-FB648D70A5AB:01}

タモリ倶楽部かな?


カットされちゃったけど大島優子さんにお尻を触ってもらって「わ!弾力すごい!」って褒めていただいたり、木村文乃さんに「あ!Twitterで有名な人!」と知って頂けてたりと嬉しい収録でした~!


{28543A35-E08D-4B8E-9DD5-19C974B1FCC9:01}

松嶋えいみちゃん、戸田れいちゃんと!

関係者の皆様、ご覧下さった皆様ありがとうございましたーーー!!!!




{C00C7968-4244-49AC-BD3D-7DB38BF80F6C:01}


4/24(金)発売『anan』の【美脚・美尻特集】に倉持由香が掲載させて頂きます!!!ついに尻職人がananに!!!!ぜひチェックしてくださいね!