{81452ABF-470A-44BD-BCB1-E374E62C7DB3:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は秋葉原ソフマップアミューズメント館にてワニブックスさんより発売中の8thDVD『台湾行ったら思いの外、いろいろ発展しすぎちゃった件。』の発売イベントでした!


私服扱いで吉田山から借りたバニーちゃんを着ました☆

{CA525E49-142D-4570-A99F-81FBB83F2080:01}


看板も台湾っぽい仕上がりに!
ソフマップのデザイナーさんありがとうございます!


{4F933364-5C4A-4CCA-8E4F-C059A45216C6:01}


ソフマップさんの店内ポスターではなぜかお尻がハートで隠されてました。雑コラみたいになって余計エロくなっちゃったよ!


{9E79367A-126F-444A-AE61-5B2D8A3D0D23:01}

今回、整理券が伸びなくて「これはガラガラになるのかも…」とかなり胃を痛くしていたのですが、半分以上の方々が当日券参加をしてくださいました…!ありがとうございます!!!!でもできれば整理券ゲットして頂けたほうが安心するのでよろしくお願いたしますうう(`;ω;´)



{11A9164F-4C05-4462-8658-F2113707916D:01}

MCはこんせいそんさん!
ロック好きという共通点があったのでまたお話ししたいなぁー!ありがとうございました☆


{CD9945E5-AB96-4FEC-AD5B-3A34EE49B0BA:01}

ワニブックスの担当Eさんはいつもオシャレです。


{B2CBEDE4-E04E-454C-99D4-AD693C1179BC:01}


昨日も世紀末みたいなお靴を履かれてました。ヒャッハー!


{3410AD40-6F85-41FF-B08C-1EA8D8BE196C:01}


もこたんこと水月桃子ちゃんも遊びにきてくれたよおおお!!!
前にプレゼントしてくれた付け襟を付けてみたよ!もこもこもこたん❤︎


{C6CC7411-A8A2-49F7-93C9-84A4BA7AF3BE:01}


写真集、DVD、 #グラドル映画宣伝部 などでいつもお世話になっているスタイリストの木村さんがチャイナビキニと台湾風のカラフルビキニを用意してくださいました!

髪の毛もふわふわにしてくれましたよー!自分でも巻けるように練習しないと…



今回、たくさんの取材陣の方々が来てくださいましたー!早速記事がアップされてます。

{0A3E8F5A-2D24-452E-94CB-1E0AA7D0437F:01}


“尻職人”倉持由香 もっかの悩みは切実な下半身事情
 
東スポさんらしいタイトル!w


{951674B2-973E-4B10-85F9-D0386349ACB3:01}


倉持由香、豊満ボディー“過去最大級”露出も…「男性とは発展しない」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/5sxGBPkh75


ううっ……トップなのに悲しい内容…w



{A1D9E5AB-E156-4C60-B26C-C798ACBCFB0E:01}

{2E90305F-3FAF-4DCF-87E3-D3F03566B451:01}

美味しいお菓子や実用的なアイテムなど今回もたくさんプレゼントありがとうございました…!!!(`;ω;´)

DVDイベントは毎回始まるまで不安で押しつぶされそうですが、終わったあとは大好きなファンの方々からの愛を感じてほっこり。いつもみんなありがとう!大好き!

関係者の皆様、来場してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!



そしてイベント後は移動してデバイスメーカーRazerのPRムービー収録へ。

{6FA3FFE4-3252-47EB-BEDE-F7953EB20502:01}

Razer girlのコスチュームがちょっとセクシーに進化しました!


{6CE9FF33-E567-4581-93CB-68AFD2A2A7D5:01}


先月e☆イヤホンさんでの配信でご一緒したゲーム実況者のトンピくんと再びタッグを!

ほぼ一発撮りだったので緊張感ありました。。難しい単語が多いから噛みそうで噛みそうで!w

ムービーは近々観れるみたいなのでお楽しみにー!!関係者の皆様ありがとうございました!!



今日はとある人気番組のロケー!
がんばりまっす!おやすみなさいー!