{80431869-1380-43F2-A705-75B954DB51A1:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

沖縄での9thDVD&Blu-rayロケ無事に終了して帰宅しました!

{92BED86B-C88E-483A-98AE-BC57C20646AE:01}

{630A6CD7-6261-4C10-8365-A4B9A187EAE0:01}


Amazon1位&DMM月刊1位を獲得した5th『桃尻彼女』の続編です。5thはおそらく私の作品で1番人気なんじゃないかな?

続編はさらにパワーアップしたので発売をお楽しみに!今回も楽しいロケで良かったなぁ…素敵なスタッフの皆様、ありがとうございました! またどうぞよろしくお願い致します!!!!


{34BCDB48-51BD-4808-A6AC-7B999E246683:01}

国際通りでお土産買いました!


{AE904FE4-C896-4F47-941D-6AE8201D7C7B:01}


28日の8thDVD発売イベントに参加してくださった皆様にお配りしますね❤︎


{36A9967D-C86E-4D80-B4F1-6E2DB8E43558:01}


ロケが一緒だった今野ゆいちゃんと!
今回が1stで、初々しい姿にいつまでも初心を忘れないようにしないとなぁと思いました。頑張ります!


そしてそしてーー!!!

26日発売の『ファミ通App iPhone』に!


{407F248B-99DD-4DCE-9D9C-F8A7717C8A5F:01}


\尻職姫がついてくる!/

【ファミ通App iPhone】本誌限定特典で“尻職人”倉持由香が『ウチ姫』に登場! [ファミ通app] http://t.co/nYVgnnznWp


{CA99BCCC-A514-4A60-ADB3-A7A96B745558:01}


どーーーん!!!超絶美化して頂きました!wかわいいいいいい

姫魔法は敵以外の障害物も壊せるみたいで使い勝手よさそう!ぜひ皆様使ってくださいねー!!私も明日買ってきます!


{A3590D59-4908-4349-936A-92830C6FBF33:01}


{397ED0D8-4510-4212-AB69-C7A6678ED835:01}


まどマギステージ後編の魔王級をなんとかクリアしてほむほむゲット!
フレンドの皆様に助けられてます…w

{E220A208-D9F5-41FA-A4B8-7D619156AC64:01}


私のIDはこれ!
フレンド申請お気軽にしてくださいねーー!!!


明日(もう今日だ!

もとある女性誌の撮影なので早起き早起き。メイク落としてお風呂はいって寝ますっ!しばらくお休みないけどそれは本当に素敵なことなので頑張ります!頑張る!!!


\28日はイベントです!/

{926002BF-4C22-4077-A438-77282EDE7B62:01}

{A92F3848-C0F5-4D32-AB01-F3351325C288:01}

{5BCFFAB6-02CA-487A-B255-3752860A4F24:01}

{8D0C3895-FC2F-46BF-9736-445A4EE062D9:01}

お土産余っちゃったら悲しいので!w
ご都合良い方はぜひぜひいらしてくださーい!!!!


【雑誌掲載情報】

3/26  週刊実話、EXMAX、ファミ通App iPhone
4/3  アサ芸シークレット
4/4  週刊大衆ヴィーナス