{6B8E5374-4A0E-4FD2-BFEE-CF5E09251D21:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は渋谷ユーロスペースにて『デスフォレスト2』初日舞台挨拶でした!


{6C243A55-428C-4C2C-A493-8C068F8FEFC1:01}

27日まで毎日21:10から上映です。ニコニコ生放送では今月末までご覧頂けます! 

https://secure.live.nicovideo.jp/event/death_forest2


キズキは複雑な過去を背負った難しい子なのですが、自分なりに精一杯やったので多くの方に観ていただけたら嬉しいです!

タバコも吸えないけど頑張ったの…!何回もゴフゴフなったの…!


{2EF291A6-1EBE-436D-96CD-493F6B610C1C:01}

{300AB1AF-3A42-46B7-B781-04375EF2F613:01}


久々の演劇部メンバー!
集まると賑やかで女子校っぽい雰囲気になりますw


{D8218DAD-EC5C-42B9-938E-2DA8A7A53A2A:01}

初日祝いのプレゼント、差し入れありがとうございます!!靴下ギフトって珍しくて可愛いので今度マネしてみよう。


{386EA030-E7DC-4B27-B1E4-AEAE1BFC7F83:01}


上映後は事務所の可愛い後輩、寺田安裕香ちゃんと大好きなTETSUへ!

{90CF47F1-F4BA-4562-AE4F-50D4E6AC845D:01}

いつも味玉つけ麺を注文するのですよ~


{A1AD7A01-F49F-4213-BB43-F1AFA6F6957C:01}


麺職人。



{599E687C-BC01-43A4-A3D9-02DE9F6533CB:01}

素敵な花束❤︎

{46D1B816-D5F5-4297-8094-BAEE100E5BC5:01}


スタープラチナと石仮面のフェイスパック!ロケ前に使おう❤︎


上映後にもっちーむの方々とお話できて癒されました(っ ˘ω˘c )
来てくださった皆様ありがとうございます…!!!28日も集まってくださるといいなぁ…!


\お知らせ!/
{0FB1729B-534F-4175-BA4B-2F3C67F44799:01}


4月からひかりTVのアプリ「部活DO!」内の「みんなで育てる☆アイドル部」の部長に倉持由香が就任します!!!
その中で一緒にやっていくアイドルをニコ生で公開オーディションします!
放送は明日3月22日(日)の15時からです。是非観てください!
《URL》



{1D661ECA-4C5A-4223-A87E-4AC0EB6CF452:01}