{F9F618DD-31A7-433A-97FC-EEC026D75955:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はGPR撮影会&『WHITE NIGHT』ありがとうございました!


いつもお世話になっているスタイリストの木村さん、ヘアメイクの狩野さんのおかげでいいコンディションに☆

ホワイトデーにちなんだ木村さん手作りのチョコ苺チャームが可愛かったです!


{31E22720-BDD9-4C07-96F4-23C8874225F3:01}

可愛い後輩その1の寺田安裕香ちゃん❤︎
よく通る声でしゃきしゃき元気な子です!
主演させて頂いた映画『デスフォレスト2』にも一緒に出ているのでぜひ観にきてくださいね!

{EC2ACB96-BB94-41BB-903B-7C690510AF86:01}

可愛い後輩その2!川井優沙ちゃん!
華奢で守ってあげたくなるSサイズグラドル!
スマホゲームが大好きで一緒に『アサルトレイヴン』のPR動画に出させて頂きました☆


{05C87C31-DEC4-4F6B-83FF-118B8899C7AD:01}

GPRタレント部の顔!佐山彩香ちゃん❤︎
雑誌で活躍する日本一可愛いJKの姿を見て私はGPRに所属したのですよおおー!

一緒にGPRタレント部を盛り上げていけるようにがんばりまっす!


{6F087437-C549-4255-9E44-0180F12D4F77:01}



スペシャルスタッフとしてカメラマンのヘンディーさんが入ってくださって、カメラ初心者の方々にカメラ講座を開いてくださいました!みんな凄く喜んでくださってたのでヘンディーさんと一緒にカメラ初心者のための撮影会を開催してみたいです❤︎


{B93779DC-B90C-4948-804D-EEFE98D16B13:01}


オフ会はお酒にお寿司にピザに中華!!
みんなでワイワイお喋り楽しみました!

{4E34AE01-532E-40D0-8CE5-2F837ACAA34B:01}


恒例のもぐもぐ写メをファンの方に撮って頂いたり

{CC2C1471-9D44-4A62-8D8B-68B9B93040DF:01}


「載せたからみんなRTしてー!!」と100RT超えを目指してみたりw

170RT行きましたねー!ありがたや!


{5E3FDAA8-4B33-4713-932D-737B936EF09B:01}


初めての完全に事務所主催のイベントで、至らない点も多く申し訳ありません!

皆様に『GPR箱推し』になってもらえるようにまた数ヶ月に1度開催予定?ですのでどうぞよろしくお願い致します❤︎


{57B1E998-1911-4613-AA37-63C63A34C85A:01}

{99252E04-CA78-4647-A46F-5DEC65B89829:01}

バレンタインにイベントが無かったからファンの皆様にチョコをお配りできなかったのにたくさんのお返しありがとうございますー(`;ω;´)すみません!

足をお運びくださったファンの皆様、木村さん、狩野さん、ヘンディーさん、関係者の皆様、本当にありがとうございましたー!!!



夜はナカムラアラタさん主催のDJイベント『WHITE NIGHT』へ!

{5516AA44-5342-47EB-889D-43EECEEFDF9E:01}


{23135398-4F15-4CA3-A2B5-95DCFF31E961:01}

ついにDJ尻職人デビューー!!!!


{21A2621A-5DFC-4CA0-81FF-621E75932E78:01}


9mmのBlack Market Bluesが盛り上がりました!!!
音止まったり曲間違えないかめっちゃ緊張しましたよおおお(`;ω;´)変な汗が出ました…


{24943F60-B29A-4C5E-872A-D0BBCFF922F2:01}


つくる女のみやのまいちゃんが来てくださいました❤︎まいちゃんみたいに「できる女」になりたいですなぁ。


観客の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!
DJ尻職人、またいつかできるように練習しておきますねーー!


明日はとある映画のオーディションなのでこれから台本覚えます~
上手くいきますように。。。