{6794A504-75D4-4B35-AD3A-E755DDE5F4B5:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
大阪でのオフ1日目!

あいにくの雨だったのでどうしようかな~とホテルのロビーで昼過ぎまで考えて…

{DEBEDAD5-DA5D-46BF-919E-A248902C3CFD:01}


お腹すいたのでとりあえず『せんば自由軒』でランチプレートをもぐもぐ。カツがサクサクで美味しかった!


そのあと地下鉄で動物園前駅まで行って…

{21691279-5B29-4D4B-99E6-BEFC039F06F2:01}

ウロウロして結局吉田山の撮影会が終わるまでスパワールドへ…

晴れてたらあべのハルカスとか行ってみたかったんですが…(´・д・`)



{BC8A2B7A-94A5-4381-93C2-9994D7ECEB47:01}

合流して、心斎橋から道頓堀までテクテク!


{F812B9BD-E44F-45DB-A6ED-F3EDB1FB93DB:01}


グリコがいない…?


{FCF7ADA2-372C-489A-9524-219906DC15B5:01}


かと思ったらいた!よかった!


{2A311C47-6525-4221-AD8E-E254DAF8004A:01}

テンション上がってブレる山


{7C195FF4-E054-4B6C-A211-B01AABC74C69:01}


ずっと行きたかった『づぼらや』へ!


{32BD6C18-384B-4B5F-94A0-ACC8B2E4D549:01}


てっさー!

一枚一枚味わって頂きました…
いつかガバーって一気に食べてみたい!


{1BEA6BA9-104A-43B3-A2CC-076CAE3A8F4B:01}

てっちり!

アラの部分?をしゃぶる感じで食べるのが美味しいですね!ふぐあんまり食べたことないから正解が分からない2人w


{280EF1EE-A1EA-4E25-807F-399E7988F534:01}


ふぐ唐揚げも美味❤︎


{05B4C604-80FE-45D0-9854-D159D6883A7D:01}


〆はふぐ出汁たっぷりの雑炊!
ポン酢をちょっと入れて頂いて幸せでした~…(っ ˘ω˘c )


大阪、なかなか来れないからフォトミーツ撮影会さんに呼んで頂けた時には絶対食い倒れて帰ります!


食後はゲーセンで3Dホラーガンアクション『ダークエスケープ』に挑戦。

{1BE21CA6-34F3-4115-A758-A92B84180B02:01}

無駄にカッコよく撮れたw

風がビュッて来たりゾンビがダッシュして来たりで2人ともビビリまくったので1クレで止めました…。。面白かったけど!


明日は早起きして、とある場所に遊びに行ってきますぞ!

\本日O.A./

3/1(日)25:00~25:55 BS朝日「柴田と愉快な仲間たち~ニュータイプで燃え上がれ編~」柴田英嗣(アンタッチャブル)、東京03、倉持由香、児嶋一哉(アンジャッシュ)、酒井啓太(S×L)、岡野陽一(巨匠) 



3/14 GPRスペシャル撮影会


【3/14 ホワイトDAY】
☆GPRフォトセッション開催決定☆
~タレント一覧~
佐山彩香
倉持由香
谷麻紗美
吉田早希
寺田安裕香
川井優沙
水沢 柚乃(NEW FACE)
予定(NEW FACE)

【場所 スタジオ カサブランカ】
住所 東京都杉並区松庵3-26-44

タイムテーブル (各部 40名前後)
※撮影に関してはセレクトフリーになります。

1部 10:00~11:10(70分)
水着/コスプレ
2部 11:30~12:40(70分)
私服/水着 (ホワイトデーバージョン)
3部 13:00~14:10(70分)
水着/コスプレ
4部 14:30~15:40(70分)
水着/水着(ホワイトデーバージョン)
5部 16:00~17:30(90分)
オフ会パーティー
※オフ会に関しては、メンバー全員と食事会に致します。

【料金に関して】
各部 ¥10,000- 定員(40名前後)
※5部に関してのみ  定員(30名)
とさせて頂きます。ドリンク(お酒含む)/お食事類はご用意させて頂きます。

【特典1】
4部以上申し込み頂いたお客様へ
特典と致しまして、御指名タレントよりサイン入り私物をプレゼントさせて頂きます。

【特典2】
ご参加頂きました全てのお客様へ
全タレントの集合写真を、お一人様1枚限定でお渡しさせて頂きます。

御予約/お申し込みに関して
御名前:
参加部:
タレント名:
アドレス:
を明記の上
t-ivent@g-p-r.co.jp 宛てにお送りくださいませ。

GPRグラビア部大集合のスペシャルイベント!全員撮り放題!

ぜひぜひ皆様いらしてくださいねー!!!