{66F5ED3E-5531-4316-9F6A-4DFE60484E7D:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はASOBIBA神田フィールドを貸し切って行われたファミ通さんのサバゲー会に参加してきました!サバゲーデビュー!


{C3BD6423-9D89-4FB1-A516-7967BAEB6E7E:01}

吉田山こと吉田早希ちゃんと鈴木咲ちゃんも一緒!咲ちゃんはサバゲー大好きなのでいろいろ教えてもらいました!


{C753A9F0-9EBC-444C-BC44-A2B02814BE80:01}

グラドルサバゲー部。咲ちゃんの装備カッコいい…私と吉田山はフルレンタル!


{25482B55-6574-4194-BA37-532A742BBDC4:01}

咲ちゃんと同じ事務所の江守沙矢ちゃんと!沙矢ちゃんも優しく教えてくれましたー!ありがたや…!


{F99AF3E6-E6F5-49EE-AA04-DB28C476F71A:01}


最初はビビって陣地のあたりで隠れてるだけしかできなかったけど、ヘッドショットが決まったりすると楽しくてのめり込みました!ブンブン丸さんが上手なのでブンブンさんの後ろにくっついて行動して勉強したり。。


{4F6D92DB-4A0A-486F-8A16-ADE6286EAB32:01}

元ファミ通編集長、長田さん特製のチゲをお昼に頂きました!モツたっぷりで絶品!!おかわりしちゃいました❤︎
クタクタになってお外で食べるご飯は最高ですねー!


{67034A70-4024-4E84-92DE-23D7FC12704B:01}

集合写真!
皆様ありがとうございましたー!!!

サバゲー熱が高まったのでさっそくガスマスクや装備類をポチっとしました!


{630826B3-0ADB-4EA7-B29D-BF038908F200:01}

終了後は羽根つきたい焼きをもぐもぐ。
たくさん動いて食べて健康的!


そしてそして夜は『それゆけ!ゲームパンサー!』オンエア☆

{DAE46832-2B73-4126-B137-0C82460D2379:01}

尾形さんがMCになって大暴走!!

{5EF39BBD-BFA9-4CC8-8A37-30A0C9E19BCF:01}


10年ぶりにフラフープやったら2秒しかできなくてびっくり。昔は結構できたのにな。。


{5F007874-9CE9-44FC-8DB1-9B19C71C6830:01}


初めての温泉リポート!


{681E9CE1-EFDB-4E63-B8C1-5C6DD59C95E3:01}


小道具で鼻メガネを使わなきゃいけなかったので、、謎のお尻おじさんが登場!


{549EC112-CC5B-47AB-AAD2-845C0DCC5856:01}

あすぽんはヒゲと出っ歯姿でリコーダーというシュールすぎる状況…

{27E01E8B-7172-445A-9FCD-E363E130D2E3:01}


群馬名物をかけたセリフ当てクイズ!
大喜利は頭フル回転させなきゃいけないので難しいー!でも好き!


{73B3A511-9AFD-4BC3-AB49-825EB78C2DB0:01}

パンサーのお三方、岸明日香ちゃん、関係者の皆様ありがとうございました!!!
またどうぞ宜しくお願い致します!




そして明日もなんとサバゲーに!
足手まといにならないように頑張ってきまーす!


{7E8E8F84-F252-4579-BD7B-BFDB5C35D4FB:01}

スマホゲーム「境界の黒翼 アサルトレイヴン」のプレイ動画がアップされました!ミッションクリアのため3人でセクシーに?!奮闘してきましたよー!



{30FC1D46-A624-43E9-BF65-D322DA1684BF:01}

{23765E0B-BD88-4589-89AD-F3BF475AE2D1:01}


2/28(土)は大阪フォトミーツ撮影会!
予約スタートしたので関西の皆様ぜひぜひよろしくお願い致しますー!!(っ ˘ω˘c )


{30234CED-64B8-4E2E-BB02-3EC453343EAF:01}

{2A289994-BD57-438E-B44C-44B467071874:01}

デバイスメーカーRazer社の『Razer Girl』として活動中!クラーケンホワイトヘッドセットなどを愛用中です☆


\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!