{67F8FF09-248E-4FC8-B7A2-543640D1B33D:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はポニーキャニオン #グラドル映画宣伝部 で『放送禁止 洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~』のDVD発売記者会見でした!


{EA219802-76CA-43E8-87C5-C6E07D7EAEAC:01}

左から高崎聖子ちゃん、清水みさとちゃん、倉持、鈴木咲ちゃん!


{254A3A21-3DBF-4995-A31A-4F5F1232F7D2:01}


今回の衣装もバニーちゃんみたいにオシャレで可愛い!

毎回お世話になっているスタイリストの木村さんが揃えてくださるのです~❤︎

{67A3573A-08D7-44D5-A8CA-B7C8BAB0768A:01}


記者会見では特別ゲストに長江監督が登場!倉持主演の『タリウム少女の毒殺日記』を観てくださってましたよー!


放送禁止は大どんでん返しの衝撃のストーリー!ぜひDVDで繰り替えし鑑賞して張り巡らせた伏線をチェックしてくださいね。


倉持由香、『放送禁止』監督からご指名 「何か機会があればご一緒したい」(クランクイン!) - Yahoo!ニュース http://t.co/HVXWDwAZWZ


高崎聖子、ミュージカル出演に意欲「今からレッスンに通います」 - SANSPO.COM http://t.co/p4SWoLgfb1


倉持由香「私たちには告知力があります!」と長江俊和監督に出演アピール(マイナビニュース) - Yahoo!ニュース http://t.co/jA4cKa5VaV


記事ありがとうございます!


{2C09599B-4BC9-4B4F-A07B-B69767EEA28A:01}

終わった後は打ち上げー!

{83AD704C-B28A-45B2-89B1-54E974267939:01}

もぐもぐ。

関係者の皆様、媒体の皆様ありがとうございました!



そしてそして夜は『お願い!ランキング』のオンエアでした。

{20D61316-F7BE-4556-A4DC-897991E1C5E7:01}


磯山さやかさんが一目置くグラドルとして出演させて頂きました!
土田晃之さんが尻職人を知ってくださってたことに感激…!


初めての自宅ロケではクローゼットの中なども公開。

{E027F939-A4E7-4BCE-843D-96143E283E9E:01}

水着はジップロックに入れて保存していますw

{87BFCC48-7058-4BB4-BD5E-47C5408AE256:01}


いつもこんな感じで自画撮りしてます。


{94592357-7863-4BDF-978F-6B2998C93E98:01}


ノースリタートルニットのエロさについて語ったり。


{3881D393-E7EA-47E6-B968-F9C6F1B47970:01}


尻パックの様子も紹介!


{CFC20EF3-40B1-4B55-9074-48A6ECEBD85D:01}

なんかシュール…



{639BDD5F-543D-4076-B672-BC58BB9E1B42:01}


スタジオでも自画撮りの解説をさせて頂きました!

グラビア界について語る様子を「これ情熱大陸?」と言って頂けたのが嬉しかったです!

情熱大陸みたいに『尻職人の朝は早いー…』と呟いたことがきっかけで尻職人という風に名乗り始めたので…(っ ˘ω˘c )

いつかドキュメンタリー番組で追っていただけるくらい頑張ります!

関係者の皆様ありがとうございました!


“尻職人”倉持由香、セクシー自画撮りテクを惜しげもなく披露!


{6E298BAD-7942-491F-983B-24CE0858A76B:01}


今日はクリアストーンさんでとある衣装合わせでした!

色んなコスプレを着ましたよ~!撮影楽しみです!٩( 'ω' )و 



明日はサバゲーデビューしてきます。わくわく!お尻撃たれないように頑張るぞー!