{7E002FAE-5864-43A4-80CC-4359B05DE86F:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
今日はお休みだったので昨日購入した3DS『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』をプレイしました!


{3D70194A-5D80-4A14-92F1-A01B8308068E:01}

ウッドフォールの神殿はデクナッツのお面を付けたり外したり大変!うっかり人間状態のまま毒沼に落下するとライフ少ないから即死しちゃうし…

何とかオドルワを倒した後に大妖精の泉へ行って、そこで気付きました。


はぐれ妖精が1匹居ない…!!!

神殿に戻って探すも、3日目の夜を迎えてしまったので泣く泣く最初の朝に戻り…

{F24E4A61-F18C-4153-8D45-1CDCDC470BED:01}


はぐれ妖精探しのためにダンジョンを再攻略…。

マックロクロスケみたいな敵を全滅させて出現させる宝箱を忘れていたみたいです!


{14E7616B-A440-4125-A1F7-FF76F87139E9:01}


15匹のはぐれ妖精を無事に集めて、魔力ゲージが2倍に!

はぐれ妖精は時を戻した時にリセットされてしまうので集め逃すと相当面倒なのでご注意くださいませ。。。


ムジュラは制限時間があるからどんくさい私には時オカより難易度が高いです!
でも、でも、せっかく買ったからクリア目指しますよー!




そしてそして!

{CAA2F91A-0051-4074-8041-5B796F1F1A65:01}


Razer日本代理店のMSYさんからRazer Leviathan 5.1ch サラウンドサウンドバーが届きました!٩( 'ω' )و 

ポタフェスで展示されてて気になっていたのですよ~!ありがとうございます!


{24AB4BFD-E0EB-493B-9A9C-8608BB156029:01}

商品ページはこちら!


{69F827F8-FC12-4061-94DC-C6C46A017621:01}

さっそく設置作業!
テレビの前に置くとセンサーが反応しなくなってしまうので置き場所が難しい…

{D0A4D30C-905A-43E0-8678-BE0C2A7CA13B:01}


Twitterでフォロワーさん達に助けて貰いながら何とか光デジタルで音声出力できました!


{F90F3228-37BF-49E6-BAF9-6B1A3ED94BB9:01}


置き場所に悩んだ結果、PS4とルーター類を移動させることに!

Leviathanを置くためのテレビ台かのようなぴったり具合!


{7C354DA6-452E-4EDA-B8F3-D2B6F7578B4A:01}


PS4とルーター類の配線をやり直すのに一苦労…

実家にいる時はお兄ちゃんが全部やってくれてたので、一人暮らし始めてから配線作業の難しさに打ちのめされてます。その度にフォロワーさんに頼りまくってますw

端子とかPCMとかHDMIとか聞きなれない単語ばっかりで…ひぎぃ…


{7EAC0936-D3A2-4C06-8921-AB0D5236505F:01}


最終的にこんな感じになりました!

アケコン繋げたら確実に倒れそうなのでAmazonでPS4の縦置きスタンドをポチりました。

私の部屋の全体像は今週火曜日深夜0:50~『お願い!ランキング』でチェックしてくださいね(っ ˘ω˘c )w



{B7AD96D6-BFB3-48ED-A358-8642179AB57B:01}


【ニコ生タイムシフト予約(2015/02/27 18:00開始)】 e☆イヤホンTV「グラドル降臨!倉持由香さん生出演でRazer特集!」  



{199C51FD-E8D7-4534-BFD0-48652994FE63:01}


Razer girlとして出演させて頂きます!
皆様ぜひぜひ視聴&コメント宜しくお願い致しますー!!!




{7E8E8F84-F252-4579-BD7B-BFDB5C35D4FB:01}

スマホゲーム「境界の黒翼 アサルトレイヴン」のプレイ動画がアップされました!ミッションクリアのため3人でセクシーに?!奮闘してきましたよー!

http://t.co/6xjLd0v8sP


{30FC1D46-A624-43E9-BF65-D322DA1684BF:01}

{23765E0B-BD88-4589-89AD-F3BF475AE2D1:01}


2/28(土)は大阪フォトミーツ撮影会!
予約スタートしたので関西の皆様ぜひぜひよろしくお願い致しますー!!(っ ˘ω˘c )


{30234CED-64B8-4E2E-BB02-3EC453343EAF:01}

{2A289994-BD57-438E-B44C-44B467071874:01}

デバイスメーカーRazer社の『Razer Girl』として活動中!クラーケンホワイトヘッドセットなどを愛用中です☆