{9B84B77E-4FB0-46CD-BE76-094FCD374BD3:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

日テレ『それゆけ!ゲームパンサー!』をご覧くださった皆様ありがとうございました!(っ ˘ω˘c )

{8A7F41E1-B853-401B-A725-474B75B8A818:01}

はんなり癒し系Gカップのあすぽんこと岸明日香ちゃんと雪山で大はしゃぎしてきましたよー!


{59538E58-1699-45D5-85E1-6F751330934D:01}


グラドルなのでスノボウェアの下はもちろん水着!!!!


しかもしかも

{DA59EAF4-5FF5-4B24-8BEF-C92BB334EC99:01}

スノボウェアを脱いで雪山でぷるるん大相撲対決ー!

{E3B09FA7-E3AF-402D-B3E3-E4D505C5DADD:01}



はっけよい!



{B78A62F0-368E-4F3E-BAC0-0B32EC30E4DD:01}

{DB49595A-4CAC-4B4B-94C4-A33F1B624DEF:01}


つ、冷たくないです(震え声) 

パンサー菅さんのおかげで2nd写真集のPRもできて嬉しかったです!


来週は後半がオンエアされるので絶対観てくださいねー!!!



今日はお休みだったので、明日のCM撮影のために髪を切ってきました。

{009DCA46-31C1-478F-82F3-470160257E7D:01}

エナメルこと藤田恵名( @fujitaenamel )ちゃんに紹介してもらった原宿の美容室spica(@spica_hairmake)さんにて。


{33DD8AE6-E2F8-4633-A5A5-3BFB7F82A021:01}



長さは変わってないけど前下がりで重くなってきてたのを軽くして頂きました。
どうでしょう?幼くなったかな?

美容師さんとオシャレな会話ができないから美容室が苦手なのですが、spicaの中田さんは漫画の趣味が合うので嬉しかった!

「今週のキングダム熱いですね!昌平君が…」なんて話を美容室でできるとは思わなかったですw

皆様もぜひぜひ!中田さんありがとうございました☆


部屋に戻って楽しみにしていた『ミュージックステーション』を視聴!

{1239C63A-A99A-4734-BA7D-0A3FCB30B190:01}


大好きな槇原敬之さんに!

{B1C27C91-7240-446E-960A-B783C7309E1F:01}


MAN WITH A MISSION!と私得なアーティストの方々が出演されていて嬉しかったです。ライブ行きたいなぁ。


そしてそしてそしてー!


{44D61CA5-EE19-47C9-BDE4-150A65D08354:01}


明日はいよいよ「ホップ ステップ エスカップ」CM公開撮影&サンプリングイベント!!!

六本木ヒルズアリーナにて11時~17時で行います。

皆様一緒にCM出ちゃいましょう!チョコの代わりにエスカップを配るのでGETしてくださいね❤︎




{7E8E8F84-F252-4579-BD7B-BFDB5C35D4FB:01}

スマホゲーム「境界の黒翼 アサルトレイヴン」のプレイ動画がアップされました!ミッションクリアのため3人でセクシーに?!奮闘してきましたよー!





{30FC1D46-A624-43E9-BF65-D322DA1684BF:01}

{23765E0B-BD88-4589-89AD-F3BF475AE2D1:01}


2/28(土)は大阪フォトミーツ撮影会!
予約スタートしたので関西の皆様ぜひぜひよろしくお願い致しますー!!(っ ˘ω˘c )


{30234CED-64B8-4E2E-BB02-3EC453343EAF:01}

{2A289994-BD57-438E-B44C-44B467071874:01}

デバイスメーカーRazer社の『Razer Girl』として活動中!クラーケンホワイトヘッドセットなどを愛用中です☆