{79075A65-775A-4DAF-9DF1-921E2F5893CF:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。
昨日はMONDO TV.『女神降臨』のPRで取材&新聞社さんにお邪魔してきました!


{F7F3AE01-D4B4-4602-8D0A-BED78CD88E3D:01}

ビルと尻。


{49334330-3575-45CA-BEE9-60768A749438:01}

女神降臨では珍しくビーチランやスポーツシーンがあってアクティブな私になっております!!ボンテージ+目隠しもお気に入り!


{61DDDD6E-4BE6-4296-B652-2603A4F8C059:01}

色々な新聞社さんに水着でお邪魔しました!

{CA867926-4EFD-4991-B4BF-C9780E2E57A5:01}

バレンタインが近いので義理チョコならぬ『シリチョコ』を編集部の皆様にお配り!


{26DD83A8-3750-4428-958E-A84C01EE07BE:01}

日刊スポーツさん入り口のブル男くんがグラドル自画撮り部を褒めてくれてました!嬉しい!

ガールズニュースさん、東スポさん、スポーツ報知さん、日刊スポーツさんありがとうございました!!!

女神降臨「尻職人」グラドル倉持由香が登場http://t.co/VKiQ2GAxXV

尻職人 倉持由香 水着とチョコで「MONDO TV」をPR! 将来の野望はグラドルをプロデュースすること - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/9WZfU2Zxtz



{F38DD105-F58A-4DAB-BCC2-03ED8822C84B:01}

{F96EF0F5-5E14-43B7-9B38-BCFA2EE557C7:01}

{9F03A953-E0DA-4C89-9E9D-07148065A23D:01}

{F5794733-2C53-44D9-A52C-34C44861F7D4:01}

2/4(水)  2時~
2/6(金) 23時30分~

見逃した方はぜひ再放送をご覧下さいませ☆



{ED92A8C7-0715-43FD-B7D6-71363BF7C1CD:01}

PR後は『TETSU』渋谷店で味玉つけ麺をいただきました('ω'三'ω')

本店は駅から結構歩くので渋谷店がありがたい…!ボックス席もあって落ち着けるのでオススメですよー!


{EB08280E-EB04-4905-BB49-DBDC078FF546:01}


皆から「大阪のおばちゃん?」って言われた昨日の私服。
一目惚れして買ったの…(`;ω;´)w


今日はお昼からとある収録、夜はお食事会!がんばってきまーす!