{17393D12-91EC-41CD-9CD5-18F9AFD4616A:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

幕張メッセにて開催中のニコニコ闘会議のサイバーエージェントブース「ウチの姫さまがいちばんカワイイ IN闘会議!」に出演させて頂きました!

可愛いティアラに姫さまドレス❤︎


{E4FFFF2C-A1F6-479C-A12F-A8B1EEFE84AA:01}


ヘアメイクはつくる女のちいやにさん( @CHI_YANI )とあいこさんがしてくださいましたー!(っ ˘ω˘c )

充血治ってよかった…


{199D09C0-CD1E-4331-88B0-EF43937BDA8F:01}


サイバーエージェントさんのブース!

アメブロをいつも使わせて頂いてるし、Ameba大喜利企画やパシャオク企画など何かとお世話になってます!


ステージでは『ウチ姫クイズ』に挑戦して、分からない場合はオーディエンス機能を使えるのですがその場合はペナルティとして

{9EA05BCC-9D0C-4BC2-98D3-D476B2DF399B:01}


なんとドレスをその場でジョキジョキ切り刻まれるという…!

大丈夫!?サイバーエージェントのブースだよ!?


{E90C209B-C524-45F5-A607-D7DE16108540:01}

ニコニコ闘会議コラボステージに挑戦!
超魔級はとても私のパーティじゃ挑めないので湯田プロデューサーの端末をお借りしましたw

{FD86A5DC-DBD9-476C-A0E2-A501BC7CC445:01}


ニコニコテレビちゃんや床の『ニコニコ』文字、サイドの芝、コメント弾幕など小ネタがいっぱいのステージ!

ウチ姫のコラボステージは毎回クオリティ高くて凄いなぁ~と。


{1DDB442E-D1AA-48DC-BC6D-3372521850A2:01}


湯田Pのパーティ強すぎィ!
あっさり超魔級もクリア!

{6EC35C34-4C79-4852-B8BD-A14C2B76BBCE:01}

クリア記念にユーザー全員にプレゼントを頂きました!やったー☆

{C932AA1D-78ED-4C91-8ADB-BE1180A0575D:01}

しかもしかも!!!

【尻姫 倉持由香】がキャラクターとして登場することになりましたー!!

自画撮りしてる!Razerクラーケン使ってるううう!!!

ファミ通Appさんの付録でゲットできる予定です!!キャラクターボイスも担当するかも!?なので皆様使ってね!(っ ˘ω˘c ) 


{73D7EDF4-EFA3-4D9C-B76E-CBE651CF0D08:01}

MCのザブングルさん・湯田プロデューサーと!

盛り上がってとっても楽しいステージでしたー!またどうぞよろしくお願い致します!


{E0F6ED9D-0447-447A-94DA-21A3504E4099:01}


ウチ姫ステージはいつもスコラちゃんねるでお世話になっているクリエイター集団『つくる女』の皆様が制作に!

仲良しの方々のいる現場だとやりやすくて楽しいですね❤︎ありがとうございました!

そしてまいさんが美容パックやコラーゲンドリンクをたくさん差し入れしてくださった(`;ω;´)

よく使うものなのでこれは本当に嬉しい…!まいさんは「できる女」だなぁ~といつも尊敬しちゃいます。ああいう気遣いのできる女性になりたいなぁ。



{49B8BB4E-DB68-44FB-95D5-40D9902E644F:01}

イベントの様子を記事にして頂きました!

【闘会議2015】尻姫実装!?見てるこっちがドキドキしちゃう『ウチ姫』ステージレポート http://t.co/VVyRapZ9c4
 

尻職人倉持由香 サブングル加藤からとんでもない目に | ドワンゴジェイピーnews - 共有する音楽情報 http://t.co/Cti52y57v2


【闘会議2015】『ウチ姫』にマルチプレイが!イベントで発表された重大発表4つ http://t.co/LRlz2eFHqB


改めて、関係者の皆様、ザブングルのお2人 、ご来場くださった皆様ありがとうございました!!!!

今日はお休みなのでフラ~っと闘会議に遊びにいこうと思います!たぶんトパンガの大会観てるかな?見つけたら声掛けてくださーい!




{826E1E6A-4B80-4E45-BA82-86745C48BB44:01}


そしてそして『コヤブガチピン写真館』のオンエアを観てくださった皆様ありがとうございます。小藪さんが撮って下さった「顔職人」写真!


{7E1BFABA-F754-4D04-B3D3-112DD5955AEA:01}


腰をどれだけ高く上げるかの世界。


{56B48A1C-52B4-4E00-A390-A6979ECBE31D:01}



『コヤブガチピン写真館』で出演者の皆様に「撮りやすい!撮影会行ってみたい」って言って頂けたことが何より嬉しかったです!

撮影会ではこんな感じで撮って頂けます~。アットホームな空気なのでコンデジの方も初心者の方もお気軽に☆ 


次回の撮影会は2/28(土)開催の大阪フォトミーツ撮影会です!
予約スタートしたので関西の皆様ぜひぜひよろしくお願い致しますー!!(っ ˘ω˘c )



{EC2CEDD8-8C0E-40C6-A028-DA085135328D:01}

MONDO TV 『女神降臨』オンエア!

2/2(月)  3時~
2/4(水)  2時~
2/6(金) 23時30分~