{5D43F9AE-8F3F-4B67-8552-A5D8B1A06727:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日発売『月刊エンタメ』、ご購入くださいましたでしょうか?(っ ˘ω˘c )

{916832FF-FB97-4639-ADD9-41D6926BDD55:01}

青いコルセットがお気に入り!

{B5008853-9622-42C2-993B-C48EE4E33835:01}


応募者全員サービスでクオカードや等身大ポスターがゲットできるので皆様ぜひぜひよろしくお願いしまーす!!!


さてさて。昨日はお昼に『ディンタイフォン』で小籠包ランチを頂きました☆

{C28B2DE5-5D78-4864-BB41-173DED297AAD:01}

{A7BC8784-B791-4066-820D-62D7AE825A02:01}

麻婆丼。山椒が効いてて美味しかったです!

食後は気になっていた『神様はバリにいる』を鑑賞。

堤真一さんと尾野真千子さん、玉木宏さんらのコミカルな掛け合いが面白くてクスクス笑っちゃいましたw
アニキのポジティブな考え方、普段の生活に生かしていきたいなぁ~

バリは5回くらい行ってて大好きな場所なので、美しい景色の映像を観てるだけでも幸せな作品でした。



鑑賞後はお世話になっている白泉社さんの新年パーティーへ!


{BE80817D-BED6-4037-965A-C438E8E8D181:01}

同じ事務所の川井優沙ちゃん、吉田早希ちゃんと!

{5BD72EFC-13D2-42FD-B775-50FAF0B5C1AB:01}

『ヤングアニマル』編集長と!
編集長はいつもニコニコで会うとなんだかホッとします~


{4BF24000-0A63-4E55-BA13-41885DA780D2:01}


山中知恵ちゃんと吉田山と岸明日香ちゃんとフカヒレラーメンに並ぶ森下悠里さんの後ろ姿(っ ˘ω˘c )w


{80E606B0-F6E9-452E-AAA8-869911DD419A:01}

大貫彩香ちゃん、喜屋武ちあきさん!


{8A891AB4-5431-47E5-94F5-A1B651C018EE:01}

アップアップガールズ(仮)の仙石みなみちゃん!!


{4FBC8111-3CFE-4120-86E2-29A81B1A0672:01}

星名美津紀ちゃん❤︎

{1D11F7B6-88C0-4F46-9D57-BAFAFDE6F850:01}

高橋しん先生、声優の諏訪ななかさんと!


『ヤングアニマル』の忘年会はグラビア部だけだったのでなかなか漫画家さんなどにお会いできなかったのですが、今回は白泉社全体のパーティーだったのでたくさんの先生方にお会いできました…!!!

大好きな甘詰留太先生、魔夜峰央先生、種村有菜先生、あかほりさとる先生、高橋しん先生、きづきあきら先生、サトウナンキ先生、此ノ木よしる先生、清野とおる先生、雨蘭先生、牛乳のみお先生、ももせたまみ先生、川本貴裕先生、黒澤R先生、ニコ・ニコルソン先生、松本救助先生、平良健次先生、、、豪華!!!!素敵な時間でしたっ

関係者の皆様、ありがとうございましたーー!!


{EC2CEDD8-8C0E-40C6-A028-DA085135328D:01}

MONDO TV 『女神降臨』観てくださった皆様ありがとうございます!
1/31(土)21時30分~
2/2(月)  3時~
2/4(水)  2時~
2/6(金) 23時30分~ もオンエアです☆ 

{155D5C9E-950C-49A6-90FF-B018E2C64D5C:01}


高画質で尻職人を観てくださいね!
感想お待ちしてます☆


そしてそして!本日1/31の16:00~幕張メッセにて開催される『ニコニコ闘会議』のサイバーエージェント「ウチの姫さまがいちばんカワイイ」ステージにゲスト出演させて頂きます!

{739E4993-178F-4CD5-A9F0-A5A97E39ED6C:01}

生放送もあるので皆様ぜひチェックしてくださいね!可愛い衣装を着させて頂くので現地でもぜひご観覧くださいませ❤︎

それでは京葉線乗り換えに耐えるために、そろそろ寝ます。。。おやすみなさい!