{B1331AE6-8C1F-4BE1-82C6-2492FAA2BF81:01}

皆様こんばんは、倉持由香です。
ブログ更新空いてしまってすみません!

先日はウル4の公式ニコ生などでご一緒した格ゲープレイヤーのヌキさんとグラドル自画撮り部(倉持由香、吉田早希ちゃん、塚本舞ちゃん、鈴木咲ちゃん、菜乃花ちゃん、青山ひかるちゃん、山中知恵ちゃん)でとある企画の収録でした!!

とっても楽しくて皆大騒ぎ!!皆の新たな一面が見れたな~。
情報解禁が楽しみです。関係者の皆様ありがとうございました☆


収録後は映画撮影に戻って、朝方まで撮影!

{7C55CEFB-8E5F-4133-B310-F1319FF3E939:01}


6:30ごろ、無事にクランクアップしました…!!撮影期間も別のお仕事が詰まってたので東京との往復疲れと寒さで体調を崩してしまい、関係者の皆様にご迷惑をおかけしてしまいました(うω-`)申し訳ありません!

完成が楽しみです!スタッフの皆様、出演者の皆様、短い間でしたが仲良くしてくださりありがとうございました!またどうぞよろしくお願い致します!


東京に戻って、夜は『ヤングキング』の新年会へ!

{A5178BE5-2F8F-4D43-BB72-E96D300ABCF3:01}


素敵な眺めの場所で美味しいごはんとお酒~!



{B55C8D59-B460-40B4-916F-A727A2083EDC:01}

会場はグラドル大集合でした!

川井優沙ちゃん、葉月あやちゃん、星名美津紀ちゃん、寺田安裕香ちゃん!


{CF44B91B-37FC-44DF-891B-35A77CA98E92:01}

佐山彩香ちゃん、橘花凛ちゃん、鈴木ふみ奈ちゃんも!


{E9218D3C-FCB4-4446-A76E-216361EB9581:01}

清水あいりちゃん、原幹恵さんもー!


{FC2AA784-170C-48EA-A9BD-6330CF774D43:01}

お世話になってる編集長!謎の変顔w


{22EB4A99-A01E-46D0-BCF4-B7AE8970A418:01}


ヤングキンググループ統括の筆谷芳行さん!コミケ準備会の代表さんでもあります。




{00001901-0C2C-4548-80F6-8E857B499922:01}

柳いろはちゃん、西田麻衣さん、今野杏南ちゃん、佐々木麻衣ちゃん!


{C28CF215-F6C2-4097-8569-2D11D9D8D64B:01}


杉原杏璃さんもいらしてました!
細い!顔ちっちゃい!衝撃の可愛さ!!


{02DEF0B7-69B4-4A98-8E68-BE7FCC966413:01}

カメラマンの木村智哉先生と!
先生に撮って頂いた2015カレンダー、好評発売中です!!



{B0FDC28A-1EB7-4282-8C50-0B5DECA49789:01}


雪山ロケで一緒だったあすぽんこと岸明日香ちゃん!オンエア楽しみだねー!


{7FC32A5E-D957-42BB-8A56-C42BF78DDAF4:01}

会場では凛ちゃんとあいりちゃんといっぱいお話しましたー!凛ちゃんのマネージャーさんも面白くて大好き!


{E49CD8FC-E01A-4819-B202-AC5DB35F19F9:01}

ふみにゃんのふみにゃんもふみにゃんしました。ふふふー!


たくさんのグラドルちゃんと会えて、改めて私は『グラビアアイドル』が好きだなぁと感じました。職業としてのグラドルをこれからも大事にしていきたいです。

2015年はグラドルブームの年にしたいですね!

ヤングキング関係者の皆様、グラドルさん、事務所さん、ありがとうございました!!!

そしてそして!


{6437203E-2A12-4609-8EE1-594D8EE91600:01}


本日30日発売『月刊エンタメ』!

たかしょーこと高崎聖子ちゃんと倉持由香のコラボグラビアが掲載されます!

「怪しい洋館に迷い込んだら不思議な姉妹がお出迎え」がテーマ!なんとなくチュンソフトのサウンドノベルにありそうな雰囲気をイメージして撮影しましたよ~!
皆様ゲットしてアンケート、プレゼント応募もよろしくお願い致します☆






{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}





\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!


{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}