{58987F52-60D3-4C9D-9812-D9CDB727354C:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は吉田山こと吉田早希ちゃんの部屋、通称・吉田山部屋にて『ヤングアニマル嵐』のグラビア撮影でした!٩( 'ω' )و 


{CC508333-B774-4DAA-84DA-3DB688E8B257:01}


末っ子気質のたかしょーこと高崎聖子ちゃん。


{01E0DC37-4DA5-4682-89CB-AEA8F29784CF:01}


まいぷにこと塚本舞ちゃんの腰肉はぷにぷに感が増してましたw



{DAAC6C46-5457-4D51-969D-65E6A3B939A8:01}


{FCBB5C17-F386-4CD3-86CA-FB25B1C951CF:01}


“おっぱいの無いさきちゃん”こと鈴木咲ちゃんも一緒!

仲良し5人組で大騒ぎしながら撮影しましたよー!!!!こんなグラビア初めて!

どんな出来上がりになるのか楽しみですw


関係者の皆様、本当にありがとうございました!
また撮影して頂けるように、皆様『ヤングアニマル嵐』に掲載されたら読者アンケートでこの企画に投票よろしくお願い致します(っ ˘ω˘c )



{5E15FA9C-814D-478B-B6E1-84842E5DE653:01}


楽しみにしていた『キングダム』37巻を買ってきましたよー!ブログ更新してメイク落とししたらご褒美に読むのです…!ふぅー!

{3838E0EE-4AC3-4C9E-B6AC-E195907068ED:01}


本日1/21の20時~スコラちゃんねる『つくる女』に倉持由香&塚本舞が出演させていただきますよー!タイムシフト予約もよろしくお願い致します!٩( 'ω' )و 


今日も明日も、とあるテレビの収録!
頑張ってきます…!ロケもあってなかなかブログやTwitterの更新ができないかもしれません。すみません!


{71B77DAE-C30D-4E76-AFE5-C77BC942CED7:01}




{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}





\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!


{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}