皆様こんばんは、倉持由香です。

ヘンディーさん( @hendyworks )に撮って頂いた昨日のソフマップでの写真です!













Tバックではありません。食い込んでいるだけなのです


ちょっと痩せてきたのでもうちょっとご飯食べなきゃ…

休みの日は夕方まで寝てるので1日1食になっちゃうんですよね~


物も置ける尻






DVDのジャケットは若干前に倒すのが反射を防ぐコツです。
グラドル豆知識


MCをしてくださったシャバダバふじさんと!



痴女感のあるモノキニ。


ヘンディーさんに撮って頂くイベントの写真は本当に毎回写りが良い!
イベント会場はスタジオと違って照明が足りないから設定とかいろいろ大変なんだろうなぁ…

2年以上前からいつも撮って下さっている、ヘンディーさん。
ヘンディーさんが「もっちーはそのお尻を売りにした方が良いよ」と言って下さらなかったら今の私はありません。

尻職人の生みの親であり、育ての親です(うω-`)

たくさんの周りの方々に助けられてここまでやってきたので、もっと売れて皆に恩返しせねば。いつまでも初心を忘れず頑張ります!




{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}





\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!


{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}