{91893DA3-84E6-46D0-8C91-F5E7DFD51AA2:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日はM.S.S Projectと遊ぶ 天地を駆けるファンタジーMMOPRG「ICARUS ONLINE」公式ニコ生にMCアシスタントとして出演させて頂きました!

見逃した方はこちらから観れます☆


{78849C02-B5A2-419A-913B-516F26044B38:01}


ファンタジーな世界観のゲームなので天使の羽を着用して出演しましたよー!

羽があると人との距離感がつかめなくて出演陣はぶつかりまくってましたw


{D40ED6A8-199A-4B24-987E-B9BA8B9CFF45:01}

やたらと羽が似合うMCのせんとすさん。
せんとすさんの声は心地よくて好きです!

{FFEB37B6-9964-4502-937B-C898557DC636:01}

捕獲したモンスターに乗って移動できる『フェロー』システムやキャラクタークリエイトの紹介をしました。

やたら素早い亀やリアルな熊さん、カッコいいペガサスやドラゴンなど200種類ものフェローが登場するので集めていくだけでも楽しそう!

キャラクリは放送時間内なのでパパッと作りましたが、あれは1時間以上かけてじっくり作りたい…w
髪型や顔のパーツはもちろん、スリーサイズや手足の長さまで細かく設定できて本当に楽しい。

好きな漫画のキャラクターを再現してみたりしたいです!


{C4E62A93-6647-4D71-832C-12DC3385708A:01}

せんとすさん、( @upnushing )、KIKKUNさん( @KIKKUNmk2 )、FB777さん( @FB77777 )横山さん、大津さんお疲れ様でした! MSSPのお2人が息ぴったりで面白すぎましたw

次回(来月末予定)の放送では美麗なグラフィックの世界をみんなで冒険しちゃいますよー!

◼︎公式サイト

限定フェローが貰える『クローズドβテスト』にぜひぜひご応募してくださいね!


ファンタジーMMORPG「ICARUS ONLINE」のCBT募集が本日スタート。4Gamer読者枠として合計1000名分を募集中 http://t.co/rkd4LLxOwt 


{A74AB106-2D72-4A21-8CDB-FAC2C18A458B:01}


視聴者プレゼントの特製クリアファイルとUSBメモリをちゃっかり頂いちゃいました!ありがとうございますー!!!



そしてそして!

{33D28EF7-4C97-4537-81D5-DD12FD8217D0:01}


本日1/17は #グラドル自画撮り部 1周年記念日!この1年でたくさんの方々と出会えたことに感謝です。



{FFEACEC0-8F93-449E-8CAF-96903FDFFAB8:01}

『週刊プレイボーイ』さんではファンの方に負担を掛けないミスコン【ジガドルコンテスト】を開催させて頂きましたし、『ヤングアニマル』さんでは活動記録本を付録にしていただけました!


{83E86718-2885-43FA-AF7E-7E7004EABD83:01}


他、たくさんのメディアに出させて頂けました。

いつも支えてくれる副部長の吉田早希ちゃんと有能な書記の塚本舞ちゃん。

本当にありがとう!これからもよろしくね。


{D3F8A640-A463-49B1-8500-4D49189A4085:01}


1年前、ふと思いついてまいぷににリプを送らなかったら今の状況は無いんだなぁと思うと感慨深いものがあります。何がきっかけになるか分からないですね。

これからもグラビア界を盛り上げられるように努力していきますのでどうぞよろしくお願い致します!٩( 'ω' )و 


\本日!当日参加OKです!/

{26ACC913-838A-4DDB-8BE2-087D655537FA:01}


{C9AE29BE-36A8-4406-98E4-7E56457B65AE:01}


{8E648C88-E17E-445C-9AF9-9674149BE7C3:01}


7thDVD発売イベント開催!

倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』DVD発売記念イベントが、1/17(土)18:00~開催されます!http://t.co/CY2Y5kI36v

前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様よろしくお願いしますー!!!



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}





\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!