{5A775FA6-7B28-46F7-9868-C57CEAAB0220:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。
3連休はひたすら1人で映画鑑賞をしていました!

さ、寂しくないですよ(震え声) 


最終日の1本目は『スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス』


{263C2575-8355-4451-A01E-325EA658D557:01}


恥ずかしながらスターウォーズを観たことがなかったので「この機会に1から観てやるぞ!」と思ったのですが、1からじゃなくて4から観ていくべき作品だったのですね…!!!(; ・`д・´)

失敗したかな~…と思ったけどSFに詳しくないので1からの方がすんなり入れて良かったかもしれません。ライトセーバーでの闘いやポッドレースは迫力あってカッコ良かったです!

アナキン少年可愛いですなぁ。なんとなーくネタバレは知ってるのですが、あの少年がこれからどんな感じになっていくんだ……。。

とりあえず次は2を観てみます!


{2AA72676-9AB0-4D72-AAFD-951E3D43745E:01}


2本目は『王になった男』

先日鑑賞した『怪しい彼女』でファンになったシム・ウンギョンちゃんが出演している韓国映画です。

暴君の王が病に倒れ、その影武者として連れてこられた道化師の男がやがて本物の王として覚醒し、周囲に慕われていく…というストーリー。

イ・ビョンホンさんによる暴君と聖君の演じ分けが見事!底にあるのは重いテーマなのですが、王室での生活を始めて戸惑う道化師の姿がコミカル・お下品で笑えますw

煌びやかな玉座のセットが素敵だったなぁ~。
韓国映画、オススメありましたらぜひ教えてください!



{66029C7C-130D-4509-95A6-EBC7E4802448:01}


3本目はファンの方に頂いた『RENT』

ブロードウェイミュージカルの映画化作品で、1989年のニューヨークを舞台に自称映像作家と、売れないソングライターの青年がRENT(家賃)も払えない状態で日々なんとか過ごしてる。周りの友達はゲイカップル、レズカップル、HIV感染者、ヘロイン中毒者…。そんな若者たちが貧困と病魔に苦しみもがきながらも自由と愛を求めて生きる姿を描くストーリー。

ニューヨークの街中がステージとなり仲間たち、そして住人たちが歌って踊って大騒ぎする様子は観ているだけでウキウキしちゃいます!

特に良かったのは『Rent』『Tango: Maureen』と『La Vie Boheme』。

サントラが欲しくなります!音楽を聴くだけで映画のシーンがハッキリ浮かんでくる!

私自身が歌もダンスもまるっきり出来ないので「この人たちは一体私と同じ、人間なの…?」とショックを受けるほどパワフルで圧倒される集団パフォーマンス。ブロードウェイの舞台版とほぼ同じキャストで映画化されたおかげで息ぴったりです。

「今を生きることの大切さ」を教えてくれる良い作品でした。オススメです!

ミュージカル映画、もっと色々観てみようと思いました。『シカゴ』や『マイ・フェア・レディ』『レ・ミゼラブル』を借りてこようかな。


{17019A97-37C7-4DB4-BDBC-C1B2CA962D09:01}


{37200796-44FA-4C7C-A242-D93B36D49CC2:01}


{D851ECA0-347E-4D1C-8E04-A68C0A54DF66:01}

本日1/13 21:00~【月刊トレくるch】にゲスト出演させて頂きます。尻ピコお待ちしております!\\\\٩( 'ω' )و ////




\整理券配布中!/

{26ACC913-838A-4DDB-8BE2-087D655537FA:01}


{C9AE29BE-36A8-4406-98E4-7E56457B65AE:01}


{8E648C88-E17E-445C-9AF9-9674149BE7C3:01}


7thDVD発売イベント開催!

倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』DVD発売記念イベントが、1/17(土)18:00~開催されます!http://t.co/CY2Y5kI36v

前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様よろしくお願いしますー!!!



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}





\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}