{501FEC3B-0636-4004-8848-2A58D476BF22:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。

お休みだったので家でお雑煮を食べつつ映画鑑賞をしていました!

{44A7FC22-522A-4405-B98B-DB50E290E761:01}

1本目は名作『ローマの休日』!

むかーし観たことあったような…朧げな記憶なので改めて鑑賞。

出会った日の翌朝、ベッドで慌てるアン王女に「Did you lose something?」と問いかけるジョーの言い回しなど大人になってからじゃないと理解できない部分もあったんだなぁと思いました。

髪を切って、ジェラートを食べて、カフェに寄って、ベスパを乗り回したり、真実の口で驚かされたり、、、ローマに行って『ローマの休日』ごっこがしたくなりますね!

黒服から逃げ回って部屋に戻ってきてからの『引っ越さなきゃな、キッチンのある部屋に』というジョーの台詞に涙腺が…。
2人に残された時間は僅かだと理解しているのに未来のことを語る姿が切ないです。


ラストの記者会見場での凛としたアン王女の姿、そしてお互いにしか伝わらない言葉を交わす2人!最後のあの笑顔に全てが詰まってますよね。

オードリーヘップバーンの美しさに魅了されてしまったので他にもオードリーの作品をいろいろ観てみようと思います!


{9CBBCCB7-F5E3-46A6-BD60-5F85CF827CF0:01}


2本目はポニーキャニオン作品の『チョコレートドーナツ』!

母親が薬物中毒で逮捕されて1人残されてしまったダウン症の子ども・マルコをゲイカップルが引き取り育てていくのですが70年代のアメリカでは同性愛に対しての偏見が強く、司法や差別と闘う家族の姿を描いた人間ドラマです。

マルコを愛情たっぷりに育てる2人。育児放棄されて心を閉ざしていたマルコも、たくさんの愛情を受け暖かい家庭を得たことにより笑顔を絶やさないようになります。

それなのに、同性愛者というだけで…。
マルコの笑顔が辛い…辛すぎます。

観終わったあとに心にズシンと来る作品ですが、ぜひ多くの方々に観ていただきたいです!


{C23444D1-94D5-4DFD-AC78-C0A1A707D373:01}


3本目もポニーキャニオン作品『怪しい彼女』。

ある日、不思議な写真館で証明写真を撮ったことにより70歳のおばあちゃんが突然20歳に若返る!?

という設定的には良くあるものなのですが、若返ったことによるドタバタコメディが面白い!

シム・ウンギョンさん演じる“見た目は20歳、中身は70歳のおばあちゃん”がとにかくコミカル。顔芸が極まってます。

若返ってショッピングしまくり、髪型変えまくり~…の一連のシーンは観ていて楽しくなっちゃいます!『プリティ・ウーマン』や『プラダを着た悪魔』のシーンも好き。女の子の願望ですね!

昔叶えられなかった歌手になる夢を、若返って叶えて行く姿。シム・ウンギョンさんが猛レッスンしたというライブシーンが見所です。

序盤は70歳のマルスンがしきりに嫁いびりをしたり、周囲に口煩いので「何なんだこのおばちゃん…胸糞悪いな…」って印象だったのですが、ストーリーが進むにつれて「なぜそんな性格になってしまったのか」が明かされていきます。

笑えて、泣けて、観終わって幸せになれる作品です。ちょっと女性向き?かもしれませんがぜひ男性も観てみてくださいね!

あんまり韓国映画って観たことなかったのですがこれをきっかけにいろいろ観てみようと思います!


{794E962A-E3B7-4DD9-B3B1-8C79479706C8:01}


現在発売中のポニーキャニオン作品『アイ・フランケンシュタイン』もどうぞよろしくお願い致しますー!!

天使軍と悪魔軍の闘いという中二病心をくすぐられる設定。
戦闘シーンはCG使いまくりで大迫力!

やられると天使は光に包まれて天に登り、悪魔は炎に焼かれて堕ちるのですがその演出がなんだか花火みたいで見ていて綺麗なのですw

フランケンがキレキレのアクションでバッタバッタと敵をなぎ倒していくのにグロ要素は全くなく、爽快感だけが残る映画でオススメです!



今日はとある雑誌の取材&撮影ー!
がんばってきます٩( 'ω' )و 


グラドル自画撮り部・部長(尻職人)倉持由香が語るソーシャル・マーケティングの極意とは [後編] "グラビアイドル"という日本文化を世界へ|SENSORS| http://t.co/PULa9T8x3R
 

「#グラドル自画撮り部」から愛をこめて~ちょいエロヒツジたちが新年のご挨拶! | 週プレNews

 #グラドル自画撮り部 から新年のご挨拶!あけおめぇ~です。



\整理券配布中!/

{26ACC913-838A-4DDB-8BE2-087D655537FA:01}


{C9AE29BE-36A8-4406-98E4-7E56457B65AE:01}


{8E648C88-E17E-445C-9AF9-9674149BE7C3:01}


7thDVD発売イベント開催!

倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』DVD発売記念イベントが、1/17(土)18:00~開催されます!http://t.co/CY2Y5kI36v



前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様よろしくお願いしますー!!!


{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}








\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}