{1B4BAA5D-DC57-48F6-AEC7-269C51551C1C:01}


皆様あけましておめでとうございます、倉持由香です。

年越しはもこたんこと水月桃子ちゃんと友達と部屋でごろごろしてました。

{41936DB2-EB93-47FE-933D-6683D1FE9017:01}


お外出たくなかったので出前でお寿司!

ちなみに好きなネタはサーモンとえんがわです。


{5E0852C0-FFB1-4FE7-88E8-59F88F81CD1B:01}


夜は奮発してスーパーで黒豚を買ってお鍋!ちょっと高いお肉だと味の違いが分かって感動します。



{09C6C329-868D-4062-BDE1-8E67173B3374:01}


澪を飲みつつ『ガキ使』を観る幸せ。

新垣さんが出るのはズルいwww出川さんvs上島さんチームの抗争もくだらなくて好きw


{171E9A45-CD8A-4021-967C-77924C1A0AED:01}


年明けてからは近場の神社に初詣へ。
屋台の食べ物って魅力的ですよね~


{297EAF58-8BB6-4621-98B0-14FAFA88C75C:01}


甘酒うまうま。

おみくじがなかったので残念…
どっか別のところでひかねば。


{EA8433DE-BF45-4B11-99A2-F14D2EE8E290:01}


電子レンジが壊れているのでフライパンでお餅を焼きました。手軽!


{A9BAE8BF-B5B7-44D5-9261-2734ABDB9B71:01}


砂糖醤油で食べるのと、納豆で食べるのが好きです!

砂糖醤油は同意してくださる方がいっぱいいたのに納豆はなんだか微妙な反応でした…(´;ω;`)
大根おろしと納豆とめんつゆとかでも美味しいんですよ…



{717B6C99-AF3B-4B5E-B0CE-8912CDBF4D9C:01}


本日1月1日にめでたくフォロワーさんも11万人を突破!ありがとうございます!!縁起がいいですね!



{DC698FE4-83D4-429F-8D1F-03C21CDB07E1:01}


たくさんのあけおめリプライ、メッセージありがとうございます。レスできなくて申し訳ありません…

ちなみに平成3年生まれなので未年の年女なのです。めぇ~


本年も尻職人こと倉持由香と #グラドル自画撮り部 をどうぞ宜しくお願い致します!





{C9AE29BE-36A8-4406-98E4-7E56457B65AE:01}


{8E648C88-E17E-445C-9AF9-9674149BE7C3:01}


7thDVD発売イベント情報解禁!

倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』DVD発売記念イベントが、1/17(土)18時に開催決定!参加券は12/19(金)から配布。イベント詳細http://t.co/CY2Y5kI36v


\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』発売されましたーー!!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様よろしくお願いしますー!!!