{AB85D3E5-85B4-4827-A8CF-6C603B62E047:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。


{38149CAE-39E0-43B3-A19B-30A51D8372E9:01}


昨日は友達と屋内スキー場『スノーヴァ新横浜』へ行ってきました!


{1050A205-BB4A-4BFD-99E2-81F25AB14BEB:01}


ショートスキーは板買っちゃったくらい好きなんですが、スノボは初心者…


{E393E72C-7BCE-4ED4-A73D-36368FBC6C25:01}


滑り始めの急角度のところでビビって毎回転んでしまいました…


{66E79314-4BC9-4E93-A085-2CDEC2419201:01}


スノボは両足固定されてて怖いですね…
スキーに戻ろうかな…

人工雪だとどうしても固くて転ぶと痛いので、来年はゲレンデ行けるといいなぁー。



そして先日仕込んだ煮玉子ができあがりました!


{4E7E9624-F9C4-4458-A793-9966FF5E6DD7:01}


100均で買った卵に穴を開けるグッズ!こうして穴を開けてから茹でると剥きやすいらしいです。


{6824785C-CB01-4DAF-A0A2-5EF4152A5020:01}


半熟にしたいので冷たい状態の卵を熱湯にどーん!


{2A2960BE-9F0E-4464-ACAC-AB4C06DC15F7:01}


6分半茹でてから水に2分漬けて、流水をかけながら殻むきしました。つるん。



{850838F3-90B5-4E8F-9AFD-4E1262162022:01}


タッパーに入れてキッチンペーパーをかけて、めんつゆをどばー!



{86F7AC5D-4986-491B-9E6D-01BC21C6B9D7:01}


で、出来上がったのがこちら!
途中でコロコロ向きをもっと変えなきゃいけなかったみたいで色ムラ…٩( 'ω' ;)و 
タッパーじゃなくてジップロックを使えば少ないめんつゆで全体染み込ませられるみたい。

あとは3倍濃縮のめんつゆを使ったからかちょっと味が濃いかな?2倍が良いみたいです。


冬休みは引きこもって袋ラーメンを消費しそうなので、煮玉子を量産したいな~
そのうちチャーシューも作れるようになりたいです!


そんな感じの年末を過ごしている尻職人ですが、東スポさんの「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」で【殊勲賞】を頂きました!ありがとうございます!!


東スポ「プロが選ぶアイドルDVD賞2014」   
【MVP】高崎聖子
【新人賞】染谷有香、青山ひかる
【殊勲賞】倉持由香
【敢闘賞】片岡沙耶
【技能賞】橋本マナミ
【作品賞】黒木桃子「Peche」
【功労賞】浜田翔子、森下悠里

選考過程の様子も公開されていて、興味深かったです。関係者の皆様ありがとうございました!

2014年はおかげさまで4本のDVDを出させて頂きました。早くて3ヶ月に1本ペースなのでMAXですね。

ご購入してくださっている皆様、そして良い作品を作り上げてくださる制作の皆様のおかげです!

来年も“品質のいい尻”をお届けできるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!


☆Amazonレビューがとっても重要なのでAmazonでご購入してくださった方々はぜひぜひよろしくお願い致します!



日テレ全日本フリフリ甲子園開催中! http://t.co/Hl13ZBGZgk
 

倉持由香にフリフリで勝つと抽選で利尻こんぶが当たりますよー!!
皆様『フリフリTV』をダウンロードしてフリフリしてくださいねーー!٩( 'ω' )و 



{C9AE29BE-36A8-4406-98E4-7E56457B65AE:01}


{8E648C88-E17E-445C-9AF9-9674149BE7C3:01}


7thDVD発売イベント情報解禁!

倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』DVD発売記念イベントが、1/17(土)18時に開催決定!参加券は12/19(金)から配布。イベント詳細http://t.co/CY2Y5kI36v


\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』発売されましたーー!!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様よろしくお願いしますー!!!