{8260615A-CD97-4BE1-B07F-259AC5962FDB:01}



皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日はおとといに引き続きベルサール秋葉原での『ポタフェス2014』にRazer Girlとして出演させて頂きました!

{60BD0228-2935-4E29-9774-6D0FCF0CA219:01}


今日はステージやRazerブースでのフォトセッションと写真集『台湾驚異的美尻集』の発売イベント!


{6A9042C2-60A8-4994-B15E-1529E55D68F5:01}


フォトセッションはたくさんの方に撮って頂けて良かったです~!
目線がなかなか全ての方に送れなくて申し訳ないです(-ω-`;)


{B145F1A9-1B73-4AA9-9808-DF293A524932:01}


{37BB903F-5172-4359-ACDB-3F50051D06C5:01}


一眼レフだけでなく、スマートフォンやコンデジで気軽に撮影して頂けるのはライト層にもグラドルに興味を持ってもらえていいことですね!

なかなか昔からのしきたり(?)なのか、撮影会やイベントでは携帯での撮影はNGってのが多いので。。。今回はレアケースですね!


今回のイベントで撮っていただいた写真はSNSでの掲載はOKです!

ポタフェスやTGSなど、こういったフォトセッションイベントがあったりするイベントの写真を掲載NGにするのはさすがに無茶な感じですしねw


普段の撮影会、発売イベントで撮影して頂いた写真はNGなのです…申し訳ありません。



{E6416567-AC01-49A2-844B-FD00CFAFE67F:01}


15:00~写真集『台湾驚異的美尻集』発売イベント!本人による袋詰め、その場サイン、ツーショットチェキ、特典生写真などポタフェス限定感満載!

前日告知になってしまったのでかなり不安だったのですがTwitterやブログを見て駆けつけてくださった皆様のおかげで予想以上に売れました!(´;ω;`)
本当にありがとうございました…!!!


{6597795E-5149-4001-9801-306FB62B63C8:01}


最後はコンパニオンの皆様と皆でフォトセッションをやらせて頂きましたよー!
寒い中皆様お疲れ様でした!


{063BAC16-A109-4AC4-90F5-ED064DAC809B:01}


2日間、とっても楽しかったです!
Razerのことを少しでも皆様に布教できたかな?皆様ぜひぜひよろしくお願い致します!

ポタフェス関係者の皆様、MSYの皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!!


{CAA45D10-BFFC-4C91-9D37-B7B5A447AC73:01}


ポタフェス後はアキバスクエアにて開催されていた『レッドブル5G』を観戦。
ひかりんさん圧倒的だったなぁ…!!

その後は西セガ5on5終わりのゲーマー飲み会に合流!

久々に会った格ゲー友達から「いくつになったの?」「初めて会った時17才くらいだったろ!大きくなったな~」って言われて親戚の集まりみたいになってましたw

ずーっと変わらないで仲良くしてくれる格ゲー友達の皆は貴重な存在です。ありがとう!


今日はお昼からとある番組収録!
がんばってきまーす!!




{C9AE29BE-36A8-4406-98E4-7E56457B65AE:01}


{8E648C88-E17E-445C-9AF9-9674149BE7C3:01}


7thDVD発売イベント情報解禁!

倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』DVD発売記念イベントが、1/17(土)18時に開催決定!参加券は12/19(金)から配布。イベント詳細http://t.co/CY2Y5kI36v


\尻店長がまたやってくる!/

{6F883A63-E6A3-434C-AD68-4B6ABFCC1D46:01}


{75533057-149B-499F-A391-67C8291C1209:01}


12/23(祝)20:00~下北沢ヴィレッジヴァンガードにて倉持由香2nd写真集『台湾驚異的美尻集』発売イベントを行います!

19:00~1日店長としてレジ打ちもやっちゃいます!ぜひ遊びにきてくださいね!!



\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』発売されましたーー!!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}

前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様よろしくお願いしますー!!!