{FD9EA663-4325-4A3C-8F5B-2348D9A11F23:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日からベルサール秋葉原にて始まったヘッドフォンやイヤフォンのお祭り『ポタフェス2014』に、Razer Girlとして活動させて頂いているシンガポールのゲーミングデバイスメーカーRazerが出展しているので出演させて頂きました!


{9CD5B881-5596-43EF-A232-6424648F9405:01}


冬仕様のコスチュームアイテムとしてマフラーが支給されましたw


{3C41B428-F1FC-45D7-B464-D680A924F92E:01}


夕方からのステージイベントの出演まではブースをうろうろしたり!


ゲーミングデバイスメーカーなのですが、普通に音楽を聴くヘッドフォンとして使ってもRazer製品は低音が綺麗と評判でオススメですよー!視聴して頂いたヘッドフォン好きな方々にもたくさん褒めて頂けて良かったです!('ω'三'ω')


{C83E9CEF-0C37-4C69-AC5E-242B3D666D3B:01}


私のオススメは人気シリーズ『クラーケン』のホワイトカラーです!(無駄に谷間を出しつつ)


{E1BD3620-B433-4A3A-8E67-5FAEA8BCD4F0:01}


夕方からのステージイベントではヘッドセットのファッションショー(?)みたいな感じで色んなRazer製品を着用しました!


{85333C50-314C-4E17-BBA6-0609FA011102:01}

スタンダードなグリーン!


{B611F695-8690-4D71-B1D5-4D422D41F4BD:01}


鮮やかブルー!


{552A32FB-862A-41EC-B620-126DD58379A5:01}


通常の3倍?レッド!

雨の中ご来場くださった皆様、関係者の皆様ありがとうございました!!!


本日21日のポタフェスでは14:30~フォトセッション、15:00~写真集発売イベントです!!!!

事前告知ができなかったので本日の写真集発売イベントは大ピンチ!レバー入れ大パンチ!(ゲーメスト風)

なぜかなぜかたっくさん写真集が用意されてるのですよおおお…!!!ひいい!


1冊購入からRazer衣装でツーショットチェキ撮れちゃいますよ!サインもついちゃいますよ!!!

皆様どうぞ、どうぞよろしくお願いしますー!!!(`;ω;´)ピンチなんですううう…!!!!




{E887C5F5-96A5-4D81-8C44-5D0A58462F33:01}


イベント後は事務所のかわいい後輩、寺田安裕香ちゃん( @ayuka_terada )と『週刊プレイボーイ』グラビア班の忘年会に参加させていただきました!

紙媒体が売れにくい時代となり、グラビア誌の廃刊が続き…そんな中グラビアを盛り上げ続けてくださっている『週刊プレイボーイ』さんに感謝!編集部の皆様のスピーチにウルウルしてしまいました。
「グラビア」が大好きだから、紙媒体はやっぱり特別なんです。印刷されるアイドルでいたいんです。

来年は今年以上にグラビア界が盛り上がる年にしたい!盛り上げます!

ご挨拶させて頂いた関係者の皆様、ありがとうございましたー!!!



さてさて。本日はベルサール秋葉原でお待ちしておりまっす!!!

おやすみなさい☆


{C9AE29BE-36A8-4406-98E4-7E56457B65AE:01}


{8E648C88-E17E-445C-9AF9-9674149BE7C3:01}


7thDVD発売イベント情報解禁!

倉持由香『みすど mis*dol 魅せたがりな彼女』DVD発売記念イベントが、1/17(土)18時に開催決定!参加券は12/19(金)から配布。イベント詳細http://t.co/CY2Y5kI36v


\尻店長がまたやってくる!/

{6F883A63-E6A3-434C-AD68-4B6ABFCC1D46:01}


{75533057-149B-499F-A391-67C8291C1209:01}


12/23(祝)20:00~下北沢ヴィレッジヴァンガードにて倉持由香2nd写真集『台湾驚異的美尻集』発売イベントを行います!

19:00~1日店長としてレジ打ちもやっちゃいます!ぜひ遊びにきてくださいね!!



\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』発売されましたーー!!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}

前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様よろしくお願いしますー!!!