{39705A97-4501-4D1C-9B97-D07DF8CF5182:01}


皆様こんにちは、倉持由香です。

昨日は新宿ロフトプラスワンにてピコシェイベント『グラビアアイドルなんですけど!』が開催されました。

雨の中たくさんの方にお集まり頂いて感激です!


{E1AFD520-184A-41B9-803B-565D7A2F997D:01}


MCの浜田由梨ちゃん☆
ジェニック同期仲間ですね!


{094BB4F9-CC44-47C8-8881-D89638ADA7B1:01}

乾杯~からの自分たちのイメージDVDの映像を観て感想を話すという羞恥プレイ、グラビアアイドルあるあるトークなど。

{5DC985F1-E266-42FE-9B67-04A7B675E1A3:01}


私服での撮影タイム~


{A1B8ECA9-A52C-4D9D-9E53-675F257D7D49:01}


イベント最後は全員クリスマス仕様のビキニにチェンジ!


{471A7D93-C3F9-4D7A-A9E5-6DA8DCD1D60E:01}


{C733C2EA-8896-4C1B-882A-6FB98CC904CE:01}



{D3D5CD7D-053E-40F6-B8BC-6987E6B13372:01}


{1AC0B81F-EC6B-4848-80E7-F9F9C1698A99:01}


尻職人はどこでも職人魂を忘れません。

今回のイベントはヘアメイク高野さん、高野さんの会社の方々、スタイリスト木村さんがついてくださったので写真写りが皆とってもいいです!w

やっぱりプロがつくと全然違いますね~
ロフトのイベントでついてくださったのは初めてですwピコシェさんありがとう!


{5B997B97-263E-405A-8E19-5E133D51366F:01}


イベントでも話しましたがピコシェさんは他のメーカーとちょっと…いやだいぶ違う変わったメーカーさんです。
ある意味攻めてる!

パンチュ第二弾を良かったらいつか制作していただきたいですね!٩( 'ω' )و 


新宿ロフトプラスワンさん、ピコシェさん、鈴木咲ちゃん、丸果尻ゆうこちゃん、吉田早希ちゃん、のの子ちゃん、レディービアードちゃん、ブラックDPGさん、司会のシャバダバふじさん、浜田由梨ちゃん、媒体の皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!!


\尻店長がまたやってくる!/

{6F883A63-E6A3-434C-AD68-4B6ABFCC1D46:01}


{75533057-149B-499F-A391-67C8291C1209:01}


12/23(祝)20:00~下北沢ヴィレッジヴァンガードにて倉持由香2nd写真集『台湾驚異的美尻集』発売イベントを行います!

19:00~1日店長としてレジ打ちもやっちゃいます!ぜひ遊びにきてくださいね!!



\2nd写真集発売しました!!/

{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』の予約が始まりました!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様ご予約よろしくお願いしますー!!!