{A1C1740D-E8AD-4E50-A6B6-91C63BF0161D:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。
昨日はたかしょーこと高崎聖子ちゃんとの合同撮影会&忘年会ありがとうございましたー!!


清水楓ちゃんから頂いたビキニにヘッドフォンを合わせてみました。


{A6BAC24D-9F2C-4B1A-B28D-C4A61F9A7D42:01}


普段愛用しているクマ耳パジャマ!


{7AB9C74D-06E1-458F-BC14-62DF32A105B5:01}


たかしょーにはピンクを着てもらいました☆


{4FDEDFC3-0723-46FA-9696-8FDF966965C8:01}


新しく買ったチェリー柄ビキニ!ポップでお気に入りです('ω'三'ω')



{59BA8A2B-126B-4B8A-9A60-3D8465A00A35:01}


 #グラドル映画宣伝部 『トランセンデンス』のPRでスタイリストの木村さんに作って頂いた青サンタさん!


{D3347BAB-8F92-496A-B36A-8FA60672D7D7:01}


たかしょーとのツーショット撮影タイムも盛り上がってよかったです!



{8EB16292-10F4-4F17-820A-AFBD49B9D213:01}


忘年会も大騒ぎ!


{F6E14178-48FB-420F-A167-D19134831033:01}


豚の生刺美味しかった…!


{D47EE2F3-821E-4696-A361-6F677907865D:01}


おでんでほっこり!


ファンの皆様と一緒にわいわいお酒飲んで美味しいご飯食べられて幸せな時間でしたー!

なんと今回はマネージャー陣も混ざって飲みだったので『ここだけの情報解禁』があったり!!!!!

参加して下さった皆様にいいご報告ができて嬉しかったですよー(っ ˘ω˘c )!



{B748C75A-4958-480E-9DDD-6341880EFB44:01}


私物プレゼントではオリジナル色紙などをプレゼントさせていただきました!

私物プレゼントっていつも悩むんですよね。。。女の子が使うもの貰っても使わないから困っちゃいますよね?
飾ってもらえるのかな?



たかしょーとの合同イベントはとっても新鮮で、たかしょーファンの皆様も暖かくて嬉しかったです!

もっちーむの皆も絆が深まったかな?


今回実現できたのはファンの皆様のおかげと、協力してくださった事務所さんと、アール撮影会さん、そしてたかしょーのおかげです!


改めて、ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願い致します!!!!



今日はお休みなのでお昼まで『カプコンカップ』を観戦しますよー!
Razerプロとブランカ使いなのでニシキンさん応援!でもウメさんとボンちゃんとももちさんにも勝ってほしいなー!٩( 'ω' )و 

観戦しつつ『ウチ姫』コラムも書かなければ!がんばります!


\尻店長がまたやってくる!/

{75533057-149B-499F-A391-67C8291C1209:01}


12/23(祝)20:00~下北沢ヴィレッジヴァンガードにて倉持由香2nd写真集『台湾驚異的美尻集』発売イベントを行います!

19:00~1日店長としてレジ打ちもやっちゃいます!ぜひ遊びにきてくださいね!!



\2nd写真集発売しました!!/


{98522F29-73F5-4614-BF10-B70C76585C9B:01}


{EC647D0E-D048-4D53-81A7-34DDDA3BE322:01}


{855CD5E1-7949-4A1F-844D-F799EC712171:01}




{0CF64100-BB0A-4B76-B6FB-757171F632CB:01}


{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV

 倉持由香のエアコンプラスシリーズが配信中です!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』の予約が始まりました!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様ご予約よろしくお願いしますー!!!