{2C2298AF-EA46-459F-B8B2-9E37BB69DA7B:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。
昨日は渋谷パルコブックセンターにて倉持由香2nd写真集『台湾驚異的美尻集』の発売記念イベントでした!



{37048BEB-5445-423A-9058-A8AA352DAA08:01}


今回は写真集でもお世話になった高野さんがヘアメイクでついてくださったのでいつもより作画が良い職人でした!

つけまでおめめぱっちり!


{F92696E8-A6DC-4BFD-A77C-A44B399AFBBD:01}


カメラマンの中山雅文さんも駆けつけてくださいました!!お忙しいのにありがとうございます(`;ω;´)

中山さん、高野さん、ワニブックス担当の永田さんと☆


{8119C9E8-9D37-4971-B9F2-6DE6F5B595A9:01}


いつもお世話になっているカメラマンのヘンディーさんが今回も写真を撮ってくださいました。

写真集でも着用した青チャイナ!


{586F4EB0-74B6-4001-A1A1-7324482F44C9:01}


「PAXパワーグローブ手ブラです!」



{B1C4064C-2399-43F4-B0F8-695BF0345834:01}


お気に入りのページ。尻どーん!


{72C24C09-8A66-41D6-BDE6-DC4B5047D563:01}


渋谷パルコというなかなかグラドルのイベントをやらない場所なので集まって頂けるか不安だったのですが、来てくださった皆様ありがとうございました(`;ω;´)

お馴染みの方はもちろん、初めての方も、女の子も!!

限られた時間で楽しんで頂けるか心配で毎回てんやわんやしちゃいます。
最初にTwitterなどでつけているお名前を言って頂けたら嬉しいです!


{C50B35F7-97A7-4642-A6A7-B991DBFD6A47:01}


たくさんのプレゼントもありがとうございますー!あったかグッズに食料w、生活用品、マンウィズTシャツ、ジェラトーニちゃん!!!


{A9904873-1EB7-4767-BEF2-4343B001F295:01}


Twitterで感想のリプライをくださるととっても嬉しいですっ。
なかなか個別にお返事ができずに申し訳ありません。。


改めて、ご来場くださった皆様、渋谷パルコブックセンターさん、ワニブックスさん、高野さん、中山さん、他関係者の皆様ありがとうございました!!!


そしてそして!発売イベントはまだありますよーー!!!



\尻店長がまたやってくる!/

{75533057-149B-499F-A391-67C8291C1209:01}


12/23(祝)下北沢ヴィレッジヴァンガードにて倉持由香2nd写真集『台湾驚異的美尻集』発売イベントを行います!詳細はまた後日!空けておいてくださいねー!!!('ω'三'ω') 




\残り枠わずか!/

{1A5EF376-7D0D-4C72-94C4-2FFBACFF8073:01}

12/13(土) 四ツ谷新大陸【高崎聖子・倉持由香 合同撮影会&忘年会】: http://t.co/V3CEPpOJKk

高崎聖子ちゃん( @shoko_utako )との合同スペシャルイベントを開催します!



{5EF1E91F-A479-4429-819F-64B2B48D98E4:01}


たかしょーが東京で撮影会をやるのはかなりレア!2人でのイベントはなかなか出来ないと思うのでぜひぜひ皆様遊びに来てくださいねー!!!('ω'三'ω')




{46166946-5A0C-4C30-9155-EFF956F868C2:01}


ASCII.jp:ダイナマイツなG-Tuneでモリモリいこう (1/3) http://t.co/KvgJnJTtCN


G-Tune×ASCIIモデルの記事に吉田早希ちゃんと掲載していただきました!皆様チェックしてくださいね!! 


\2nd写真集発売しました!!/


{98522F29-73F5-4614-BF10-B70C76585C9B:01}


{EC647D0E-D048-4D53-81A7-34DDDA3BE322:01}


{855CD5E1-7949-4A1F-844D-F799EC712171:01}




{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV
 倉持由香のエアコンプラス最新作が12/5より配信開始されました!サンプル動画もあります!



{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』の予約が始まりました!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様ご予約よろしくお願いしますー!!!