{B29FC0D0-E960-45DB-A639-B4292AD5FE1E:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。

昨日は幕張免許センターで原付免許を更新してきました。


{69C277B9-4ABC-43CE-888A-D9F6439D9D11:01}


講習の1時間がとてつもなく長く感じました…

今日までの有効期限だったのでギリギリ!壁に突っ込んでから怖くて原付乗ってないのですが身分証のために必要なのです~




せっかく千葉に帰ったので帰りは大好きな「かいざん」西船橋店に行ってきました!


{47E36C31-C1A3-4B4F-823D-4A9220CB290D:01}


ラーメン+ネギWトッピング!

店員さんが覚えててくださって嬉しかったです。

『週刊ジョージア』の推し麺倶楽部でも紹介したくらいここのネギラーメンが好きなのですよ~。ごちそうさまでした!


{7C84A927-4446-41BC-91A2-86C5BCF13E36:01}


夜は事務所保管用の写真集『台湾驚異的美尻集』にサイン書き。


{D8EE0E2A-ED80-49AB-9572-AC3BDB8E6F94:01}



同じ事務所の佐山彩香ちゃんの写真集『ゆれてもいい』の隣に並べて貰いました!


{2D96E133-00A2-49D2-9CFD-3CBF2C8FAF01:01}



その後、事務所マネージャー陣と佐山彩香ちゃんとでプチ忘年会&決起集会!

金曜ということでなかなかお店が空いてなくてマネージャーさんたちが総出で個室の
お店を探してくれてたのですが2人とも「個室じゃなくても大丈夫っすよ!」派なので塚田農場でw

塚田農場はお料理美味しくて好きなんですよ!


今年1年の振り返り…2014年は本当に本当に私にとって大切な1年になりました。やりたかったグラビアのお仕事ができて、 #グラドル自画撮り部 のおかげで友達もたくさんできて。充実していました。それは支えてくださったマネージャーさん、事務所のおかげなのです。

タレントが「悔しいなぁ」と思う時はマネージャーも悔しいし、「良かったー!」と喜んでる時はマネージャーも嬉しい。

私の悩んでいることは一緒にマネージャーさんも悩んでるんだなぁ、と分かってハイボール飲みながらボロボロ泣いてしまいましたw


たくさん支えてくれている所属事務所GPRのために、2015年は今年以上にお仕事できるように頑張ろう!!と彩香ちゃんと約束しました(´・ᴗ・` )!

アーティスト部がメインなのですが、グラビア部も盛り上げて、いずれグラビアの名門事務所と呼ばれるくらいに。

憧れてGPRに入ってくれるグラドルちゃんが増えるように活動していきますよ!!




そしてそして本日!!!


{957CFF48-3413-4DE0-8989-C136C1C3D446:01}


12/6(土)14:30~パルコブックセンター渋谷店 倉持由香2nd写真集『台湾驚異的美尻集』発売イベント!!!!


当日参加もOKですので、渋谷で暇してるよーって方やお休みの方はぜひぜひ渋谷パルコで尻職人と握手!!!!


{DCBFDC82-3740-4758-A82C-3537ACB76B66:01}


パルコpart1はハチ公方面出口からセンター街を抜け、東急ハンズの裏手あたりにあります!パルコはありまぁす!



{8CD2E6D3-A73A-4F52-BAC8-D1888DDEDFEC:01}


5冊購入の方には特製イラスト色紙をプレゼントさせていただきますー!!先着6名様に免許証で使った証明写真をプレゼント!w


『渋谷パルコ』というなかなかグラビアイベントをできない場所なのでかなり緊張していますが、皆様ぜひぜひ、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!!!!!よろしくお願い致します(`;ω;´)


 


\残り枠わずか!/

{1A5EF376-7D0D-4C72-94C4-2FFBACFF8073:01}

12/13(土) 四ツ谷新大陸【高崎聖子・倉持由香 合同撮影会&忘年会】: http://t.co/V3CEPpOJKk

高崎聖子ちゃん( @shoko_utako )との合同スペシャルイベントを開催します!



{5EF1E91F-A479-4429-819F-64B2B48D98E4:01}


たかしょーが東京で撮影会をやるのはかなりレア!2人でのイベントはなかなか出来ないと思うのでぜひぜひ皆様遊びに来てくださいねー!!!('ω'三'ω')




{46166946-5A0C-4C30-9155-EFF956F868C2:01}


ASCII.jp:ダイナマイツなG-Tuneでモリモリいこう (1/3) http://t.co/KvgJnJTtCN


G-Tune×ASCIIモデルの記事に吉田早希ちゃんと掲載していただきました!皆様チェックしてくださいね!! 


\2nd写真集発売しました!!/


{98522F29-73F5-4614-BF10-B70C76585C9B:01}


{EC647D0E-D048-4D53-81A7-34DDDA3BE322:01}


{855CD5E1-7949-4A1F-844D-F799EC712171:01}




{80DAC83B-02A2-4CDD-BDF4-C4661CDE46D6:01}


[倉持由香A+2] アイドル動画 http://t.co/pcfqPZvUKV
 倉持由香のエアコンプラス最新作が12/5より配信開始されました!サンプル動画もあります!



\2nd写真集発売しました!!/


{98522F29-73F5-4614-BF10-B70C76585C9B:01}


『台湾驚異的美尻集』

ワニブックスさんより発売されました!



台湾のいろんなところでお尻を出してきちゃいましたよー!!

発売イベントの会場はなんと……


{3B7862CF-492C-4636-9918-30DF0B3C977F:01}



_人人人人人人人_

> 渋谷パルコ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




整理券配布もスタート!お電話でのご予約も受け付けております!
地方の皆様はぜひお電話でよろしくお願いします☆(03-3477-8736 10時~21時) 

12/6(土)14:30~渋谷パルコを尻色に染め上げちゃいますよー!!


{EC647D0E-D048-4D53-81A7-34DDDA3BE322:01}


{855CD5E1-7949-4A1F-844D-F799EC712171:01}




{F318A7DD-D3AB-461E-9D4A-9890DC43285F:01}

『ビジュアルウェブS』にて倉持由香の6thDVDグラビアが公開中です!

満茶さんの写真は光が綺麗で爽やか~!
壁紙やスクリーンセーバーもあるので皆様のPCを尻色に染めてくださいね!


{AA2FFA72-3C36-425F-9CC7-EF8D392DCE28:01}




{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』の予約が始まりました!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様ご予約よろしくお願いしますー!!!