{140EB663-0527-48B3-AEAD-D3E44218F6B2:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
更新空いてしまってすみません!


{2FF6A44E-5A0E-4A5E-9543-C454911B7B5E:01}


来月MONDO TV『女神降臨』にてグアムで撮影してきた倉持由香のイメージがオンエアされます('ω'三'ω')


{BF920A77-604C-4B28-80E5-6202BB7EBE65:01}


おとといはオンエアにあたってZAKUZAKUさんで取材でした!ありがとうございます~。

「南国が似合わない」と言われる私ですが、必死で頑張ってきたので皆様チェックしてくださいね! 



{A679F947-B6B2-4B45-B4AC-3FC1557BE5A1:01}


早く取材が終わったので久々に鍋以外を自炊。いいことがあったのでお祝いに大好きなキノコのリゾットとポトフを作りました!


{2E7D8818-6281-40AC-8B98-B27E74487F85:01}


リゾットは我ながら美味しく作れたので誰か食べてー!って気分だったのですが1人だったので次の日残りをあっためて食べました。。。悲しい。。


シャウエッセンは切り込み入れないでパンパンに弾けそうになってるやつをパキッと食べるのが好きです!




{2090FF20-427E-4F22-8E05-42284879B579:01}


夜中は久々にモンハン!
フォロワーさんと狩りにいってマリオコラボクエストに挑戦しました。
私のオトモの勇次郎がマリオ装備になりましたよー!

刃牙クエも配信されたのでまたお休み前にやらねば。



{89741062-8A0B-45A9-9E6C-67EB41AFB080:01}


そして今日は実家に帰ってきました!
お母さんには数ヶ月ぶりに会えたので良かったー!

沖縄と台湾とグアムと北海道のお土産を渡しました(´・ᴗ・` )帰れなくて渡せないままだったので…

コタツでごろごろしてたらいつのまにか寝てしまって頭がちょっぴり痛いです。むむむ。やってしまった。


明日は原付免許更新して、すぐ帰らなきゃなのですがちょっとでも両親に会えて良かったです。お正月も帰れるといいなぁ。



そしてそして!なんと新企画がスタートしました!!!


{BDDBD257-1989-486E-9A48-933EDEDF626F:01}

【全日本フリフリ甲子園】ー!!


{52351A69-62BE-4430-A5A6-34B5159F44C7:01}


12/25~日テレ『フリフリTV』アプリの企画『全日本フリフリ甲子園』にて倉持由香が敵キャラとして出現しちゃいますー!!


{EAD538D6-A107-4541-9FBF-3AB6CAD5E50C:01}


スマホをフリフリして私に勝つと抽選で利尻昆布が当たりますよ!


倉持由香とフリフリ対決!謎の「全日本フリフリ甲子園」始動 - 週アスPLUS http://t.co/njTQGXed2R


無料でダウンロードできるので皆様ぜひぜひ私と対戦してくださいね!



 


\残り枠わずか!/

{1A5EF376-7D0D-4C72-94C4-2FFBACFF8073:01}

12/13(土) 四ツ谷新大陸【高崎聖子・倉持由香 合同撮影会&忘年会】: http://t.co/V3CEPpOJKk

高崎聖子ちゃん( @shoko_utako )との合同スペシャルイベントを開催します!



{5EF1E91F-A479-4429-819F-64B2B48D98E4:01}


たかしょーが東京で撮影会をやるのはかなりレア!2人でのイベントはなかなか出来ないと思うのでぜひぜひ皆様遊びに来てくださいねー!!!('ω'三'ω')




{46166946-5A0C-4C30-9155-EFF956F868C2:01}


ASCII.jp:ダイナマイツなG-Tuneでモリモリいこう (1/3) http://t.co/KvgJnJTtCN


G-Tune×ASCIIモデルの記事に吉田早希ちゃんと掲載していただきました!皆様チェックしてくださいね!! 


\2nd写真集発売しました!!/


{98522F29-73F5-4614-BF10-B70C76585C9B:01}


『台湾驚異的美尻集』

ワニブックスさんより発売されました!



台湾のいろんなところでお尻を出してきちゃいましたよー!!

発売イベントの会場はなんと……


{3B7862CF-492C-4636-9918-30DF0B3C977F:01}



_人人人人人人人_

> 渋谷パルコ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




整理券配布もスタート!お電話でのご予約も受け付けております!
地方の皆様はぜひお電話でよろしくお願いします☆(03-3477-8736 10時~21時) 

12/6(土)14:30~渋谷パルコを尻色に染め上げちゃいますよー!!


{EC647D0E-D048-4D53-81A7-34DDDA3BE322:01}


{855CD5E1-7949-4A1F-844D-F799EC712171:01}




{F318A7DD-D3AB-461E-9D4A-9890DC43285F:01}

『ビジュアルウェブS』にて倉持由香の6thDVDグラビアが公開中です!

満茶さんの写真は光が綺麗で爽やか~!
壁紙やスクリーンセーバーもあるので皆様のPCを尻色に染めてくださいね!


{AA2FFA72-3C36-425F-9CC7-EF8D392DCE28:01}




{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』の予約が始まりました!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様ご予約よろしくお願いしますー!!!