{CC97B1AA-18DB-46AC-ACA8-D1B830CE5325:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

札幌プラザ2.5での『タリウム少女の毒殺日記』上映が無事に終了しました!


{664AD89E-E236-4AD1-A241-7EE9C103151E:01}


朝の冷え込む札幌をテクテク歩いて劇場へ。寒さで鼻が痛くなりましたw
真冬の札幌はとてもじゃないけど耐えられなさそうです!


{6E0CC578-B526-4221-A621-4620F4905294:01}


狸小路にあった小さな神社(?)で。


{1A940FCD-F80B-4FD1-A49B-94B45E8D2BD2:01}


北海道限定のバターしょうゆ味のポテトチップスが激うまでした!
バターとしょうゆってなんでこんなに美味しいんですかね…神の作りし調味料

{18DAD978-C0A6-42B0-A1DC-BF47A7E069C1:01}


お昼は「三代目 月見軒」へ連れて行っていただきました。


{4DA4B26C-9B5E-4EDB-B8FE-1FBE8862ADEA:01}


塩バターラーメン!もちもちの麺に、澄んでいるのにコクのあるスープ…!!
やっぱりバターですよバター!!!
スープが美味しすぎてずっと飲んでましたw

サイン色紙も書かせて頂いたので、ぜひチェックしてみてくださいねー☆



舞台挨拶も無事に終了!
寒さと移動の疲れでちょっと体調を崩してしまったのですが回復してよかったです。
ご心配おかけしました!


{7BF705AE-E149-47CB-A9D1-B7A95791BDA6:01}


空港でお土産タイム!

大好物のじゃがポックルー!部屋に常に置いておきたいくらい大好き。
荷物が多くて大きい箱が買えなかったのが心残り。。。ポックル。。。ポックル。。。



{4AC0F360-F588-40C6-AA1E-33EB6BE37E58:01}


このしろくまグッズが可愛すぎて全部欲しいレベル。ゆるい表情がツボです。


{61463142-AA0F-4739-BFCD-12CC1DD9EB1C:01}


お土産&たくさん頂いたプレゼント!
日本酒も頂いたので吉田山と飲みまぁす!


ラッキーピエロラーメン嬉しいなー!わざわざ函館限定のものを手に入れてくださってありがとうございます!


{3D3F364C-2CE6-4672-BC9F-A8CCF9CAAF75:01}



札幌映画サークルの女子(サークルメンバーは私より年下の子が多数でした)チームからお手紙!おっぱい大きく描いてくださってありがとうございますw


なかなかグラビアのイベントで北海道に行くことはないので、北海道のファンの方々に初めてお会いできたりして感激でした!


札幌映画サークルさん、本当に本当にありがとうございました。美味しいご飯も連れて行ってくださってありがとうございます!幸せな3日間でした(*´ω`*)



土屋 豊監督、深田晃司監督、札幌映画サークル関係者の皆様、劇場に足を運んでくださった皆様に心から感謝します。ありがとうございました!


また北海道でイベントができるように頑張りますので、待っててくださいねー!



今日はポニーキャニオン #グラドル映画宣伝部 の活動日。12/2発売の『トランセンデンス』のPR会見頑張ってきます!




 【倉持由香のウチ姫日記13】「“オレの嫁”は入れ替え制」 [ファミ通app] http://t.co/M4XvFaZWCw


ウチの尻さまがいちばんカワイイ!更新されました('ω'三'ω') 



\残り枠わずか!/

{1A5EF376-7D0D-4C72-94C4-2FFBACFF8073:01}

12/13(土) 四ツ谷新大陸【高崎聖子・倉持由香 合同撮影会&忘年会】: http://t.co/V3CEPpOJKk

高崎聖子ちゃん( @shoko_utako )との合同スペシャルイベントを開催します!



{5EF1E91F-A479-4429-819F-64B2B48D98E4:01}


たかしょーが東京で撮影会をやるのはかなりレア!2人でのイベントはなかなか出来ないと思うのでぜひぜひ皆様遊びに来てくださいねー!!!('ω'三'ω')




{46166946-5A0C-4C30-9155-EFF956F868C2:01}


ASCII.jp:ダイナマイツなG-Tuneでモリモリいこう (1/3) http://t.co/KvgJnJTtCN


G-Tune×ASCIIモデルの記事に吉田早希ちゃんと掲載していただきました!皆様チェックしてくださいね!! 


\2nd写真集発売しました!!/


{98522F29-73F5-4614-BF10-B70C76585C9B:01}


『台湾驚異的美尻集』

ワニブックスさんより発売されました!



台湾のいろんなところでお尻を出してきちゃいましたよー!!

発売イベントの会場はなんと……


{3B7862CF-492C-4636-9918-30DF0B3C977F:01}



_人人人人人人人_

> 渋谷パルコ <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




整理券配布もスタート!お電話でのご予約も受け付けております!
地方の皆様はぜひお電話でよろしくお願いします☆(03-3477-8736 10時~21時) 

12/6(土)14:30~渋谷パルコを尻色に染め上げちゃいますよー!!


{EC647D0E-D048-4D53-81A7-34DDDA3BE322:01}


{855CD5E1-7949-4A1F-844D-F799EC712171:01}




{F318A7DD-D3AB-461E-9D4A-9890DC43285F:01}

『ビジュアルウェブS』にて倉持由香の6thDVDグラビアが公開中です!

満茶さんの写真は光が綺麗で爽やか~!
壁紙やスクリーンセーバーもあるので皆様のPCを尻色に染めてくださいね!


{AA2FFA72-3C36-425F-9CC7-EF8D392DCE28:01}




{BF5E1CB6-F13F-44F0-A812-C58107395B4F:01}


Razer girlとしてデバイスメーカー『Razer』のPR活動中!


{E898A4EF-C0E5-4747-B488-76E93C6DBE50:01}





『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載中!

http://app.famitsu.com



{72368BC0-D3C8-437E-8FD7-B3837348735D:01}


7thDVD『みすど  魅せたがりな彼女』の予約が始まりました!


{93FDFECB-B5F2-4B55-9072-6EF7F7F2BB3D:01}


前作はいいなりでしたが今作は痴女なのでガンガン攻めちゃいますよー!
皆様ご予約よろしくお願いしますー!!!