{7D74DB14-7DD9-43AF-9575-20EF860CF3D0:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は神保町書泉グランデでの倉持由香2015カレンダー発売イベントにお越しくださった皆様、ありがとうございました!!


{93375449-57E2-4943-9BF7-ED9C50390115:01}



お昼はキッチンジローでカキフライとハンバーグセットを頂きました。
神保町は美味しいランチが多くて楽しい!


{1B934DCE-1D45-4B46-8B75-A721B11DF289:01}


衣装は鈴木咲ちゃんから頂いたビキニに水月桃子ちゃんから頂いたヘッドフォン!

優しい友達に感謝です(`;ω;´)


{E1D9FC5E-6887-43F5-9A5C-EF2FCA7376C4:01}


写真集に続いて2回目の書泉壁。

イベント、なかなかゆっくりお話しできなくてすみません…!!!
『ゴッドタン』や『有吉ジャポン』で知って来てくださった方もいました。地上波凄い(小並感)


{79FDD50C-DB67-46C5-9BA5-10F133E2EC85:01}


書泉グランデさん、書泉ブックタワーさんにてサイン入りカレンダー+特典が販売されますよ~!

生写真を数枚いただいたので、ネットなどでカレンダーをご購入くださった方も撮影会などのイベントに持参して頂ければお渡しします☆


{95D98461-16E7-4D3E-BAE4-CD72D854FF1D:01}


書泉グランデさんにお花を頂きました!ありがとうございます!!


{522106CF-CFB4-4F2A-99FC-ABC870430966:01}


{F2CCEAC2-D448-471D-A094-56AB5B94A427:01}


ファンの皆様からもたくさんの誕生日プレゼントを頂いちゃいましたー!ありがとうございます!!!

味噌ちゃんこは吉田山と食べよう。

{DB7846BE-82CC-47D5-B192-4A7B7F08D865:01}


エナメルこと 藤田恵名( @fujitaenamel )ちゃんのメジャーデビュー曲『ユメヒコウセン』も頂きました!買いに行こうと思ってたのでありがたいですw

エナメルの歌声は透き通ってて聴いてると心が綺麗になる気がします。


{94D970DF-3D5D-411E-981B-8AEBDACAF293:01}



さっそくイベントの取材がニュースに!

倉持由香、特大ヒップアピール「ダンナ様をでかい尻に“敷きたい”」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/nFHgSOsKX2

グラドル倉持由香 人気上昇の代償で留年ほぼ確定 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/331727/


いらしてくださった取材陣の皆様、本当にありがとうございました。
写真集イベントの際もどうぞ宜しくお願い致します…!!!


時間変更があったにも拘らず、いらしてくださったファンの皆様!
本当に本当にありがとうございました!!!

限られた時間なのですが、ぜひお名前を伝えていただけると嬉しいですー☆
Twitterとかで見かける方だと「あぁ!」ってなるのでw

今後とも倉持由香をどうぞ宜しくお願い致しますっ。


今日はとある地上波収録…!
がんばってきます!٩( 'ω' ;)و 


\次のイベントはこれ!/

{E41962FF-CC24-4BDC-AFA5-1322B988E637:01}

11/16(日)237studio撮影会に出演します!

少人数制撮影会なのでまったりとした雰囲気で撮影できます!皆様どうぞよろしくお願いしますー!!!



11/29(土)30(日)札幌にて『タリウム少女の毒殺日記』上映イベント

SCC主催11月上映会
『タリウム少女の毒殺日記』前売料金
一般:1,500円
学生:1,000円
倉持由香と土屋豊監督の舞台挨拶を予定
①29日17:30の回②30日10:00の回③30日17:30の回 


{923E4495-75BF-4ECA-9F75-A9ADE1A522AC:01}




 


『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載スタート!

http://app.famitsu.com



{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作です!



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}



{BBA6AC37-0FE0-4F81-A9AD-14CC038DD056:01}