{9ABC3E0B-EED3-4114-834F-AACFDAC411DE:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。
昨日は大阪フォトミーツ撮影会ありがとうございました!!

1部前半はドットとストライプのビキニ~


{4C7F78B0-7A7A-4DB5-827B-440194403E1A:01}


後半はももクロのしおりんの『Z女戦争』風コス。

週末職人ももじりクローバーZ!


{EF62A277-78F4-43EB-B7FB-0E07D3E20926:01}


2部前半はMAN WITH A MISSIONのライブグッズの狼かぶりもの+ビキニ。


{3AA88A56-FABA-40AA-8A9E-0FB82C2ADEE5:01}


後半はたれ耳ウサギちゃん。


{83B77A52-1D08-42F4-840A-A571A2F9F34C:01}


11/8は『いいおっぱいの日』ということでおっぱい強調してみました。

貧乳貧乳言われてるけどDはありますから(憤怒)



{33F918AE-E3D5-4A8A-9B39-5AD9C5979A17:01}


もこたんこと水月桃子ちゃんに頂いたヘッドフォンと、エナメルこと藤田恵名ちゃんに頂いたムートン!

2人とも可愛いアイテムをありがとう☆


{E1ED6683-6189-4705-B1CF-2D90C2662F4B:01}


清水楓ちゃんに頂いた狼&赤ずきんちゃん衣装!

狼の時は毛むくじゃら感を出すために強めに髪を巻いて頂きました。
普段自分でヘアアレンジできないので、セットして頂けるのフォトミーツ撮影会さんは助かります…!


{1BAA93C8-8036-4D26-9815-13E088C0F5A2:01}


ヴァンパイアのバレッタコスもしてみたいなぁ~


撮影会の後は初めての大阪ファンミーティング!


{2FA04E68-8D14-4678-BD4A-286F9F0A53CF:01}


サプライズでケーキが!


{F6AD9E06-50DF-461E-99BD-6EF072AC6D0F:01}


素敵な花束&たくさんのプレゼントありがとうございました!

なぜかほとんど皆様に野球のルールと競馬を教えてもらう会になっていましたが、楽しかったです!いつか競馬オフ会ですね!w

お休みできたらまた大井競馬場に連れて行ってもらおう…。馬について勉強してきます!

『シリ』とか『モチ』とかついてる馬がいたら応援したいんだけどな~('ω'三'ω')



フォトミーツ撮影会さんの雰囲気はとっても和やかで、今日も生牡蠣の話をしながらの撮影になってたりまったり雰囲気でしたが、たくさんの方々にお集まり頂けて嬉しいです!

また大阪に呼んで頂けた時はどうぞ皆様よろしくお願い致します☆


改めて、参加者の皆様、フォトミーツ撮影会の関係者様、ありがとうございました!!!


さてさて、明日はいよいよカレンダー発売イベントですっ。
大阪のお土産もありますよー!

当日参加もOKですので、どうぞよろしくお願い致します!


大事なお知らせ!


カレンダーイベントの開始時間が16:00~ではなく18:00~に変更となりました!


{D58A6896-FCA1-4037-8E4B-A49348AAF719:01}


11/9(日)カレンダー発売イベント

18:00~神保町の書泉グランデにて倉持由香2015カレンダーの発売記念イベントを行います! お部屋に尻職人を飾ってくださいねー!

{D9513C32-FEE9-4AF5-B3E1-160E8D85305E:01}


{E41962FF-CC24-4BDC-AFA5-1322B988E637:01}

11/16(日)237studio撮影会に出演します!

少人数制撮影会なのでまったりとした雰囲気で撮影できます!皆様どうぞよろしくお願いしますー!!!



11/29(土)30(日)札幌にて『タリウム少女の毒殺日記』上映イベント

SCC主催11月上映会
『タリウム少女の毒殺日記』前売料金
一般:1,500円
学生:1,000円
倉持由香と土屋豊監督の舞台挨拶を予定
①29日17:30の回②30日10:00の回③30日17:30の回 


{923E4495-75BF-4ECA-9F75-A9ADE1A522AC:01}




 


『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載スタート!

http://app.famitsu.com



{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作です!



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}



{BBA6AC37-0FE0-4F81-A9AD-14CC038DD056:01}