{E997CC46-7424-4706-955C-CF2BDE0A70B9:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は夕方までぐっすり寝て、友達と収録終わりの吉田山が来てくれたのでキムチ鍋にしました!

{AD93B9F9-5B65-447B-9CD5-7384F3A5A49C:01}


ファンの方から頂いたキムチ鍋の素がとっても美味しかった~!!〆の雑炊ともピッタリ!


普段の悲しい食生活ツイートのせいか、今回誕生日プレゼントに鮭とばやパスタソース、お米など食料品が多くてとても…助かりました…w

皆様のおかげで私のお尻は作られてます!!(`;ω;´)


{461AFBDB-0042-4816-8EEC-751E4C5CEEFF:01}



吉田山が目白の有名なケーキ屋さん『エーグルドゥース』でバースデーケーキを買ってきてくれました!

一昨年も買って来てくれたのですが、ここのケーキは絶品なのですよ~!甘いものが実はそこまで好きじゃない私でもバクバク食べちゃう!('ω'三'ω')



蓋を開けてみると


{82EB6351-6EB7-415F-A7BC-D69E08B384EC:01}


『尻職人ハッピーバースデー』の文字が…


エーグルドゥースのパティシエさんに何て文字を書かせてるのwwww

お店に電話して「尻職人で…尻はお尻の尻で、職人は普通の…そう、あの職人で…」とか頼んでる吉田山を想像すると愛しいですw


{F6D17908-F1D8-4CC9-92C2-0C91B8BCE4B4:01}



ケーキを食べつつバースデーモンハン!
誕生日なのにグラビモスは天殻出してくれませんでした…


そんなこんなで終わった23歳の誕生日。
今年もたくさんのお友達、ファンの皆様にお祝いして頂けて幸せでした!

改めて、ありがとうございます。



{70487E9F-A217-46AB-AF76-FBD3ED1ACFD1:01}


明日11/8は大阪フォトミーツ撮影会なので大阪へ向かっております!ついたらフグのおうどんが食べたいな~わくわく。
当日参加も1.2部は受付中ですので関西の皆様よろしくお願い致します☆


{6CDB1FEB-4CFE-44E6-B5EC-B662D257FFE8:01}


11/8(土)大阪フォトミーツ撮影会&ファンミーティング




\いよいよ本日!/

{1DBD38BD-7386-408D-81C3-6E8846E11874:01}

11/7(金)0:20~TBS『有吉ジャポン』に倉持由香がゲスト出演させていただきます!!!皆様チェックしてくださいねー!!



ファミ通Appウチの尻さまがいちばんカワイイ!更新されました。皆様ぜひ読んでくださいねー!('ω'三'ω')

【倉持由香のウチ姫日記07】「レベルアップする姫さま尻さま」 [ファミ通app] http://t.co/6gKT2nOBrZ
 



大事なお知らせ!


カレンダーイベントの開始時間が16:00~ではなく18:00~に変更となりました!


{D58A6896-FCA1-4037-8E4B-A49348AAF719:01}


11/9(日)カレンダー発売イベント

18:00~神保町の書泉グランデにて倉持由香2015カレンダーの発売記念イベントを行います! お部屋に尻職人を飾ってくださいねー!

{D9513C32-FEE9-4AF5-B3E1-160E8D85305E:01}





11/29(土)30(日)札幌にて『タリウム少女の毒殺日記』上映イベント

SCC主催11月上映会
『タリウム少女の毒殺日記』前売料金
一般:1,500円
学生:1,000円
倉持由香と土屋豊監督の舞台挨拶を予定
①29日17:30の回②30日10:00の回③30日17:30の回 


{923E4495-75BF-4ECA-9F75-A9ADE1A522AC:01}




 


『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載スタート!

http://app.famitsu.com



{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作です!



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}



{BBA6AC37-0FE0-4F81-A9AD-14CC038DD056:01}