{F6EF399F-EBDC-4F7E-AC19-688228704BDE:01}


皆様おはようございます、倉持由香です。
昨夜は新宿ロフトプラスワンでの『倉持由香♡鈴木咲 合同生誕祭』ありがとうございました!!!

MCはポテト少年団の菊地さん!
きくりんはアイドルイベント界No.1のMCだと思ってるので、今回も「きくりんが何とかしてくれる!」と思って安心できました。
ルミネでのライブの時間ギリギリまでMCをしてくださって感謝です(っ ˘ω˘c )


{31DD0368-FD0E-4C5D-83F7-D25B096FCA65:01}


染谷有香ちゃん( @someyaaa_ )が急遽お祝いに駆け付けてくれました!

「赤坂でお仕事で、近かったからちょっとだけ寄ったの!」

ってぜんぜん新宿と赤坂近くないよおおお…ありがとう(`;ω;´)嬉しかった…



{E2DFDDB4-C6F7-4D3A-A7B5-68F17B633D31:01}


11/22のイベント打ち合わせに来ていた松嶋初音ちゃんも楽屋にお祝いに来てくれましたー!!初音ちゃんすっぴんなのにお肌つるっつるで思わず触ってしまった…w


{BE6B74C1-0763-4A65-AAC8-E87B92E2181E:01}


イベントは予想以上にたくさんのグラドルちゃんが駆け付けてくれたおかげで時間が足りなくなるという嬉しい悲鳴…w

左から吉田早希ちゃん、鈴木千絵里ちゃん、塚本舞ちゃん、 藤田恵名ちゃん、水月桃子ちゃん。

写メが撮れなかったけど菜乃花ちゃん、城田あやちゃん、穂川果音ちゃんもお祝いに来てくれました!!(`;ω;´)



{E0F03CF3-C682-4C1C-A9AC-A36879D6E4C6:01}


たかしょーこと高崎聖子ちゃんも撮影終わりに駆け付けてくれました!
鈴木咲ちゃんと3人でポニーキャニオン #グラドル映画宣伝部 として活動してるのですが、たかしょーの妹キャラが定着してとっても仲良しですw


特別メニューの“尻ごろし”と“さきいか”、会場の方を指名してのドリンクおねだり企画、絶対に生放送とかでは言えないロフトだからこそのトーク&写真、いろいろあった2人の歴史を振り返るコーナー、藤田恵名ちゃんによるバースデーソング、お見送り会、ヘンディーさんによる3ショット、、、盛りだくさんでした!

ロフトプラスワンで生誕祭をすることが夢で、それを叶えてくださったスタッフさん、ファンの皆様、そして駆け付けてくれたグラドルちゃんと関係者の皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。

『22歳の1年間はこれ以上無いんじゃないかというくらい充実して濃い1年間でした。そんな私を一番近くで支えてくれた吉田山こと吉田早希ちゃん、本当にありがと……って吉田山いねーし!!!』

というアクシデントが印象に残ってますw
肝心な時に席を外しているところが吉田山らしくていいなぁと思いました。
11/22は吉田山のDVD発売イベントなので私も顔を出せるといいなぁ!



{C8C74606-924C-49C3-B148-BC2F916A31DF:01}


新宿ロフトプラスワンさんからバースデーケーキ!

タカノのケーキ大好きなんですよ~
毎年ヘンディーさんが女子生で用意してくださってた思い出の味(っ ˘ω˘c )



{76FF7DBA-6AD4-40F8-A386-138BC22AAD75:01}


イベント後はグラドル+きくりんで二次会!もこたんがおねむで可愛かったw



{2AD60D8B-F859-40C0-8A41-01C8C9EBF852:01}


二次会後はまいぷに、エナメル、咲ちゃんを尻部屋にお持ち帰り!
もこもこパジャマ多めに買って置いて良かった~!もう1着クマ耳パジャマ買おうかな。


{ABE4E4B2-AFD7-4AA5-988B-42DFDB36B6A3:01}


なぜか部屋に着くなりまいぷにの乳を揉み始める咲ちゃん


{B6223AA1-5F10-496C-8523-FC2E4604AD98:01}


勢い良くベッドにダイブしたと思ったら窓の隙間に落ちるまいぷに

何してんの…w



皆がスヤスヤ眠っている中で、昨夜の感想ツイートを見たり写真を見たりしていたらなんだか泣きそうなくらい暖かい気持ちになりました。

今の私があるのは支えてくれる友達がいるからです。素敵な友達に囲まれて本当に良かった。皆大好きだよ。ありがとう!

これからも大好きな皆と一緒にグラビア界を盛り上げていきたいです。


『倉持由香♡鈴木咲 合同生誕祭』

新宿ロフトプラスワンさん、鈴木咲ちゃん、各事務所マネージャーさん、ポテト少年団菊地さん、カメラマンのヘンディー池田さん、ポニーキャニオンさん、Yahoo!グラビアサイトkimitoさん、ワニブックスさん、染谷有香ちゃん、松嶋初音ちゃん、高崎聖子ちゃん、吉田早希ちゃん、鈴木千絵里ちゃん、塚本舞ちゃん、 藤田恵名ちゃん、水月桃子ちゃん、菜乃花ちゃん、城田あやちゃん、穂川果音ちゃん、他関係者の皆様。

そして、ご来場くださったファンの皆様!


皆様のおかげでとっても幸せな生誕祭になりました。24歳の生誕祭も新宿ロフトプラスワンさんで開催できるように頑張りますのでこれからも尻職人こと倉持由香をどうぞ宜しくお願い致します!


今日はお休みなのでゆっくり頂いたプレゼントの開封式です(*´ω`*)
皆様いつもありがとうございます☆

それでは、おやすみなさい!




{BF9F53C7-0407-4F97-819E-C8A281CCDD89:01}

\誕生日にゾンビ姿がオンエア!/
11/6(木) 23:30~00:00 BSジャパン ワーキングデッド ~働くゾンビたち~ #6
【キャスター】古舘寛治、ホラン千秋【デッド】田中卓志(アンガールズ)、村上健志(フルーツポンチ)、倉持由香 

{1DBD38BD-7386-408D-81C3-6E8846E11874:01}

11/7(金)0:20~TBS『有吉ジャポン』に倉持由香がゲスト出演させていただきます!!!皆様チェックしてくださいねー!!


{7367DF53-BAB1-4BE2-99A0-CDB30E5E040E:01}


『週刊ジョージア』推し麺倶楽部で倉持由香の大好きな船橋のラーメン店「かいざん」を紹介させていただきました!ぜひチェックしてくださいね!٩( 'ω' )و 



{B6C3F4EC-EFDE-45CD-B2D6-B7CAE6762AB2:01}


白泉社のフリーペーパー「野生アニマル」第2号に倉持由香のコラムが掲載されます!٩( 'ω' )و タワーレコード全店、一部店舗を除くTSUTAYA BOOKS、ヴィレッジヴァンガードほかにて、10月29日頃より順次配布ですよー! 


{E41962FF-CC24-4BDC-AFA5-1322B988E637:01}

11/16(日)237studio撮影会に出演します!

少人数制撮影会なのでまったりとした雰囲気で撮影できます!皆様どうぞよろしくお願いしますー!!!



{6CDB1FEB-4CFE-44E6-B5EC-B662D257FFE8:01}


11/8(土)大阪フォトミーツ撮影会&ファンミーティング

11/6で23歳になるので、23歳になって初のイベント!ご予約受付中です!





大事なお知らせ!


カレンダーイベントの開始時間が16:00~ではなく18:00~に変更となりました!


{D58A6896-FCA1-4037-8E4B-A49348AAF719:01}


11/9(日)カレンダー発売イベント

18:00~神保町の書泉グランデにて倉持由香2015カレンダーの発売記念イベントを行います! お部屋に尻職人を飾ってくださいねー!

{D9513C32-FEE9-4AF5-B3E1-160E8D85305E:01}


11/29(土)30(日)札幌にて『タリウム少女の毒殺日記』上映イベント

SCC主催11月上映会
『タリウム少女の毒殺日記』前売料金
一般:1,500円
学生:1,000円
倉持由香と土屋豊監督の舞台挨拶を予定
①29日17:30の回②30日10:00の回③30日17:30の回 


{923E4495-75BF-4ECA-9F75-A9ADE1A522AC:01}




 


『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載スタート!

http://app.famitsu.com



{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作です!



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}



{BBA6AC37-0FE0-4F81-A9AD-14CC038DD056:01}