{AD6FD3E2-8B42-4906-8B3D-AEDCFD8CA33C:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。
昨日は大阪 信長書店 日本橋店さんでの倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』発売イベントありがとうございました!!('ω'三'ω')


{235C4397-9909-4D04-8DEE-BC519448681B:01}


前半ではハロウィンが近いので清水楓ちゃん( @shimizu_kaede )に頂いた狼衣装を着ましたー!

(「 ゚Д゚)「ガウガウ

 
{9EB34FB2-121C-40DE-9BE2-4DEBDC72E4EF:01}


後半ではうしじまいい肉さん( @PredatorRat )にお借りしたウサギちゃん衣装を着ました!ふわふわたれ耳!


{777EC494-1E71-423A-95C8-0D1B3F3E678C:01}


「好きなエサはラーメンとカレーと白菜と生牡蠣と火鍋だピョン」


{6D5CE89A-0370-4A4C-AFAB-E7820DE03AA2:01}


初めての大阪イベントで正直かなり不安だったのですが、たくさんの方にお集まり頂けて嬉しかったです!

「初めて生で見る人~?」って聞いたら半数以上が挙手してくださったかな?
なかなか都内に遠征ってできないですもんね。関西ファンの方にもっと会いに行けるように頑張ります!


{292664FE-0AD8-425A-81C1-384820CA1FF9:01}


MCは今回もイーネット・フロンティアの飯森さん!最高でした!

【大阪尻の陣】、また開催できますように!


{1715A263-9AFE-4FDF-B16D-53FAFF7D73B5:01}


17:30~は鈴木ふみ奈ちゃんとの合同スペシャルイベントでした!


{525AB754-0204-49C0-9D86-6146FCBC58D4:01}


2人で出てる作品ではないのに一緒に発売イベントってのはなかなか珍しい試み!

どうなるんだろう!?とドキドキだったのですが、ふみにゃんとのトークもポージングもガッチリ噛み合って相乗効果だった気がします!楽しかった~!!


ファンの方々もとっても満足そうに帰ってくださったので実現できてよかったです☆
相方がふみにゃんだったからこそですね!


{6E1ECCD9-4711-4A50-AEC2-41A5E74ADFFF:01}


こんな素敵な機会をくださった信長書店さん、イーネット・フロンティアさん、そしてふみにゃん!!ありがとうございました!!



{372042BB-4B42-4F7B-B01D-0DE60EEC0B8F:01}


今回もたくさんのプレゼントありがとうございます!!!

月末に吉田山やまいぷにが尻部屋に遊びに来るので皆でいただきまーす!


イベントに参加してくださった皆様!
本当に本当にありがとうございました!
楽しんで頂けましたでしょうか?

また大阪に来れるように頑張りますので今後とも倉持由香をどうぞよろしくお願い致します!٩( 'ω' )و 

ちなみに次は11/8に大阪に行きます!w


11/8(土)大阪フォトミーツ撮影会&ファンミーティング

11/6で23歳になるので、23歳になって初のイベント!ご予約受付中です!





大事なお知らせ!


カレンダーイベントの開始時間が16:00~ではなく18:00~に変更となりました!


{D58A6896-FCA1-4037-8E4B-A49348AAF719:01}


11/9(日)カレンダー発売イベント

18:00~神保町の書泉グランデにて倉持由香2015カレンダーの発売記念イベントを行います! お部屋に尻職人を飾ってくださいねー!

{D9513C32-FEE9-4AF5-B3E1-160E8D85305E:01}



\予約開始!/

{3FCBD70F-AC34-43C3-9AB1-6AC789745949:01}


 【倉持由香♡鈴木咲 合同生誕祭】
11/4(火)19:30~@新宿ロフトプラスワン

チケット予約開始しました!皆様よろしくお願いしますー!('ω'三'ω')
グラビアアイドルは入場無料です!


11/29(土)30(日)札幌にて『タリウム少女の毒殺日記』上映イベント

SCC主催11月上映会
『タリウム少女の毒殺日記』前売料金
一般:1,500円
学生:1,000円
倉持由香と土屋豊監督の舞台挨拶を予定
①29日17:30の回②30日10:00の回③30日17:30の回 


{923E4495-75BF-4ECA-9F75-A9ADE1A522AC:01}




 


『ファミ通App』にてサイバーエージェントさんのアプリ『ウチの姫さまがいちばんカワイイ』プレイ日記連載スタート!

http://app.famitsu.com



{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作です!



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}


{0836E9F8-92B0-43D6-90A2-795FEF6B37CB:01}



{39E18B9E-0E5F-4F1C-A0E5-37BF34F67966:01}



{013CC2D5-2DB1-4B64-AA9A-7B1927158FA6:01}


{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開中!