{4679F2C8-4070-408C-BA7A-922A3C631755:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は朝から九十九里浜へ行ってYahoo!グラビアサイト『Kimito』さんの撮影へ行ってきました٩( 'ω' )و 


{03396DC0-5320-418B-977F-BCCDAA4E9BD5:01}


台湾でもお世話になった大好きなスタイリストの木村さんとヘアメイクの高野さん!お2人はいつも私を最高の状態に仕上げてくださいます!いつもありがとうございます~!!


{5433E506-A1FC-4058-AD55-4B9B0FADF6D3:01}


{09E9280D-F9E6-4A8B-94EE-40DD33C16DCE:01}


{9030646D-7ADC-41EA-80F1-95FA96D0ADB2:01}


木村さんのセンス溢れる可愛い衣装で撮影して頂きました!


{8CB2D3C3-1B73-482D-88B8-36E185203B5F:01}


撮影は同じ事務所の佐山彩香ちゃん、寺田安裕香ちゃんと一緒でしたよ~!!

あやか、あゆか、ゆか!



{14BD41EB-532B-4244-8257-7B82B51F9032:01}


『Kimito』さんにハロウィン仕様の焼き菓子セットも頂いてしまいました!ありがとうございます!

撮影でお世話になった皆様、お疲れさまでしたーー!今後ともよろしくお願いします!!


{60CE5E75-1446-4C98-BB0D-9C38DA4645B7:01}


『Kimito』撮影の後は都内にもどってとあるバラエティ番組の収録でした!

めっちゃ緊張して足がガクガクだったけどなんとか爪痕ならぬ“尻痕”は残せたはず!はず!

あの緊張感、バラエティの現場はとても勉強になります。。。



オンエア日など解禁になりましたらお知らせしますね。お楽しみに!

関係者の皆様、ありがとうございましたー!!!




そしてそして!

倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』が!



{6E76817D-CD35-49B2-8B35-E0D3BC2DCA74:01}

ついにAmazon女性アイドルDVDランキングで1位を獲得しましたー!!!

ありがとうございます(´;ω;`)

ということで、倉持由香リリース作品

3rdDVD→Amazon1位
4thDVD→Amazon2位、DMM1位
1st写真集→Amazon4位
5thDVD→Amazon1位
6thDVD→Amazon1位

と、なりました!

全て皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます!ありがとうという言葉で伝えきれなくて、どうしたら良いのか分かりません。


私がこうして夢だった“グラビアアイドル”として活動できてるのはファンの皆様(もっちーむの皆様!)が居てくださるおかげです。ファンの皆様が居なかったらそれは“グラビアアイドル”ではないからです。

グラビア界は厳しいので(どこの業界も同じだと思いますが)やっぱり分かりやすい『結果』を残さないと次の作品は出せないし、雑誌にも載ることができません。そしてサバイバル制のオーディションしかお仕事が無くなって余計にファンの皆様に負担をかけてしまう…という負のスパイラルに陥ってしまうのです。。

だからそんな負のスパイラルに陥らないよう『結果』を残すためにどうしたらいいのか?を常に考え、実行し、今後もファンの皆様が気持ち良く応援できるようなグラビアアイドルになれるように成長していきますので、尻職人こと倉持由香をどうぞよろしくお願いします!!٩( 'ω' )و 




{C0D28E75-EC30-4A24-8BC5-C2097CAAD6B2:01}


『キリングバイツ』コミックス2巻好評発売中ガウ!

(「 ゚Д゚)「ガウガウ


11/8(土)大阪フォトミーツ撮影会&ファンミーティング予約開始しました!

11/6で23歳になるので、23歳になって初のイベントになるはず!関西の皆様どうぞ
よろしくお願いしますー!('ω'三'ω')




6thDVD大阪イベント 

《大阪》
10/26(日)
15:00~信長書店日本橋店

《倉持由香・鈴木ふみ奈 合同スペシャルイベント》

10/26(日)
17:00~信長書店日本橋店

http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/fuminayuka.html


念願だった大阪イベントも!
ふみにゃんとの合同イベントもとっても楽しみです٩( 'ω' )و 
皆様どうぞよろしくお願いします!


{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作なので、どうぞ皆様ご予約よろしくお願いしますー!(´・ᴗ・` )



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}


{0836E9F8-92B0-43D6-90A2-795FEF6B37CB:01}



{39E18B9E-0E5F-4F1C-A0E5-37BF34F67966:01}



{013CC2D5-2DB1-4B64-AA9A-7B1927158FA6:01}


渋谷駅南口のアーチビジョンにて倉持由香の出演するWebCMが放送中!(´・ᴗ・` )
白泉社のコミック『イシャコイ』のPRをしています!1時間に4回流れるので皆様ぜひチェックしてくださいね!






{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!





【倉持由香 雑誌掲載情報】

9/15 金のEX  
9/18 G-BX
9/26 BLACKBOX
9/26 EX MAX
9/30 月刊エンタメ
10/2 週刊実話
10/3 アサ芸Secret
10/23 VOCE


 
よろしくお願いします!(´・ᴗ・` )