{B9C9F8BC-86E7-422A-BEE9-A8A2DF1144C2:01}


皆様こんばんは、倉持由香です。

昨日は秋葉原ソフマップアミューズメント館にて6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』発売イベントでした!


{29C29DCA-6FF1-46C5-A5A0-23B23D644237:01}


{1B92959E-CFA0-48C0-9A42-65D9B375B701:01}


白と水色のビキニでソフマップカラーにしてみました!

台風の影響で大雨だったので、ガラガラになっちゃうかなぁと不安だったのですがたくさんの方に来て頂けました!でも、1割くらいの方は事前にDVDをご購入くださったのに来れなかったみたい…残念…。
今度はお天気だといいなぁ。


{DB5D6254-C2DF-444E-8F00-71702FEF1EED:01}


恒例のじゃんけん大会、今回も盛り上がりました!

今回は3枚購入の方限定で私のお尻にピコハンできる『尻ピコハン』、猫耳をつけた私を連れて会場を一周できる『いいなりもっちー』企画もやったのですが、好評で嬉しかったです('ω'三'ω')

今後のDVDイベントもちょっと変わった企画をやりたいなぁー!!
なるべく皆様を飽きさせないように何回来ても新鮮なイベントにしたいですね。

台湾のお土産を皆に配れるようにしたら喜んで頂けたみたいなので、またロケ先のお土産を買ってきますねっ。


{4BB0B9B7-6418-43A5-9B18-3063DD87F2CE:01}


{6C9EEC7D-E28F-4DE1-91E5-0148CE2B698A:01}


グラドル倉持由香 ファンに尻を叩かせるイベント敢行 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/ZOCsmwsqZM


{3AF83011-0D37-49F8-9C0C-19ACB6E4144A:01}


 2着目のビキニはDVDでも着用したうしじまいい肉さんのブランドのメイドビキニ!

ソフマップ史上最小サイズ?!のビキニだったのでポロリしないかスタッフさんが大慌てでしたwすみません…!

{8E688805-31F2-462E-8326-EFA1B18EA6EC:01}


でも皆様よろこんでいただけたみたいで良かったぁー!!


{8D527040-869C-4E9A-AC58-D0FAE4A1865D:01}


ソフマップ楽屋でふみにゃんこと鈴木ふみ奈ちゃん( @suzukifumina )と会えました!巨尻仲間!

10/6の大阪合同イベントもよろしくお願いしますー!!


{306942E1-CC99-4F93-ACE1-5E025B3D6FCD:01}


イベントでMCをしてくださったイーネット・フロンティアの飯森さんと尻職人ポーズ٩( 'ω' )و ありがとうございました! 



お足元の悪い中、集まってくださったもっちーむの皆様!取材陣の皆様!イーネット・フロンティアさん!ソフマップアミューズメント館さん!

本当にありがとうございましたー!!!

ヘンディーカメラマンから写真を頂いたので後日掲載します☆


ようやく実現できた初の大阪でのイベントもあるので、関西の皆様よろしくお願いいたしますー!!


6thDVD大阪イベント 

《大阪》
10/26(日)
15:00~信長書店日本橋店

《倉持由香・鈴木ふみ奈 合同スペシャルイベント》

10/26(日)
17:00~信長書店日本橋店

http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/fuminayuka.html


念願だった大阪イベントも!
ふみにゃんとの合同イベントもとっても楽しみです٩( 'ω' )و 
皆様どうぞよろしくお願いします!


{AF6117B0-B9D8-4CE9-8585-85903F6C6A09:01}


9/25発売 倉持由香6thDVD『いいなりもっちー飼育日記』

うしじまいい肉さん衣装プロデュースの自信作なので、どうぞ皆様ご予約よろしくお願いしますー!(´・ᴗ・` )



{83991E2F-B622-4E50-BD34-26686AA367F8:01}


{0836E9F8-92B0-43D6-90A2-795FEF6B37CB:01}



{39E18B9E-0E5F-4F1C-A0E5-37BF34F67966:01}



{013CC2D5-2DB1-4B64-AA9A-7B1927158FA6:01}


渋谷駅南口のアーチビジョンにて倉持由香の出演するWebCMが放送中!(´・ᴗ・` )
白泉社のコミック『イシャコイ』のPRをしています!1時間に4回流れるので皆様ぜひチェックしてくださいね!






{C6707F06-9D9B-4CDE-8F8A-214DED4917EC:01}


ゲーマーグラビアアイドル インタビュー G-Tune × 倉持由香|G-Tune -ゲームパソコン・ハイエンドPCブランド- http://t.co/wqoVO1SFmc
 

マウスコンピューターさんのG-Tuneのインタビューが公開されました!





【倉持由香 雑誌掲載情報】

9/15 金のEX  
9/18 G-BX
9/26 BLACKBOX
9/26 EX MAX
9/30 月刊エンタメ
10/2 週刊実話
10/3 アサ芸Secret
10/23 VOCE


 
よろしくお願いします!(´・ᴗ・` )